
CATEGORY : スポンサー広告 |

急転直下

どうも、昨日は清峰が・・・おしくも・・おし・・く・・(号泣)
でもって北島が・・きた・・じ・・(超号泣)

そんな感涙だらけの夏を送り、夕飯はしっかり手抜きの焼きうどん。
もてぃこです、こんにちは。
今日はチャオファン(訳:チャーハン)の予定だってんだから驚き。

買い物行っている間に、歴史的瞬間を見逃すかも、と思うと。
つい、ね。てへ。


さてさて

初診で先生に、「1週間後においで」といわれたワタクシですが
もう気分はすっかり妊婦さん。

旦那ちゃんとはこっそり、「パパ☆」「ママ♪」と呼び合ってみたり
『はじめてのたまごクラブ』なんていう、ワタクシにぴったりの雑誌を
TSUTAYAで購入したり。

浮き足立つもいいとこでした。

さらに

当時私が働いていた会社では、おめでたラッシュ。
4ヶ月から7ヶ月手前まで、知っている限り5人くらい妊婦さんがおりまして
ついうっかり、「ワタシもおめでたかもです☆」とか告げてみたり。

分かりやすい脳内花畑状態ですよ。

1週間後が待ち遠しかったですが
今思うと
子宮外妊娠等の可能性も、フツーにあったんですよね。


頭をかすめはするものの、幸せが先行して
悪いほうの事態を考えられない私に、事件は起こりました。

imgsyukketsu012.jpg


頭が真っ白。


banner_02.gif←ちょっと待ってよ(大黒摩季)
←ものはついで
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
