スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

有名税の中身

どうも、降水確率が午前20%、午後10%の津軽地方で
洗濯機を2回もまわし
さぁ!干すぞう!!と
重たい角型ハンガーを両腕で何個も担いで
庭に飛び出したら

すっげー普通に雪が降っていたっていうオチ。

そんな生活を送る妊婦、もてぃこです。こんにちは。


あーどうしよう
バスタオルとか足拭きマットとか
そういうデカブツたちも
これでもかって、まとめて洗っちゃった・・・うふふ。




さて

実は先日、「大変大変!」と
我がブログの情報収集部、部長(いま就任)が
極秘メッセージ(@mixi)を送ってきまして。

その内容が

「私のブログに”もてぃこワイフ”で検索かけて来た人がいる!」

ってことで。

調べてみたら
ワタクシのHNでググると、結構な数がヒットするようになってまして。

ひょ、ひょえぇえええ


と。

そんな心境で
今日はちょっと閑話休題。

私のブログにやってくる人たちは
一体、なんていう言葉を検索してきているのか
そのアクセス解析を、ほんの少しお教えしようと思います。

まぁ、ダントツで
ブログタイトル、「妊娠コロシアム」が多いんですけど。

中にはとんでもワードでいらっしゃる
強者もおりまして。



ギャートルズの世界へようこそ (ノ・∀・)ノ=●ニクマテー!

まぁ
実は2番目に多いのは
「チンチンキャップ」だったりするので
まともなブログじゃないことは確かなんですけどね(゚∀゚)

(乳首、とか、あっ・・・ダメ・・、とか
 そういうワードでいらっしゃるお客様も多いです。
 空振り、お疲れ様ですw)

このスタイルのまま
出産して
育児ブログに移行して
・・・・・

そうなると、むしろ今より
ギャートルズな生活を送るような気がしてならない
そんな臨月妊婦なのでした。

マンモスだーあぁああー♪

banner_02.gif←最近、ランキングも調子いいです
←ありがたいですねー(ちょっとビビッてるけど)
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

すごいよ~~~
偶然昨日ランキング見させていただきました。
そしたら、29位にいるじゃん!!
びっくりしちゃったよーー。
人気ブロガーじゃん!!!!!(≧∇≦)
どきどきドキドキ( ゚Д゚)
どうする?出版とかの依頼きちゃったら!(w

つーか、育児はじめても続けて~~!!

あのさ、どうしてエロサイトのコメントつかないの?
ロールのブログすごいんだけどさ。
その都度削除?
それとも、そういう設定があるの?
2008/12/19(金) 11:31:15 | URL | HEY!! YO!! YOMEちゃん #-[編集]
就任決定!?
私のことかしら…
情報収集部の部長ってのは…笑

だって~。
おどろくじゃん?私のブログを探すでもなく、ここにたどり着こうとして、私のところに不時着ってw

赤裸々な中身と愛嬌のある絵が、これまたファン心理にはツボなコロシアムが、どんどんコロシアムシリーズ化して続いてくれることを祈るばかりよw

マジで。

ちなみに、私のブログは
「こっくりさんゲーム」でよくヒットするっぽいねぇ。苦笑 あとは、ブログ名。それとたまに、本名フルネーム実名。←誰だよ、こえ~なぁってびびってるけれど。
2008/12/19(金) 12:17:54 | URL | わっつんこっつんこっこ←もしや部長!? #-[編集]
誤解のないように・・・
こんにちは、温厚父改め温厚乳です。
誤解のないように言っておきますけどが、温厚乳は決して"妊娠"や"乳"などの検索により訪れたわけではありませんので。
たまたま"つれづれ36日記"を訪問させていただいた時に"ここをクリック"ってありましたので、ドキドキしながら!?ボチッとさせていただいたら、あらまぁビックリ胃痙攣の始まりって感じでございました。
2008/12/19(金) 14:14:16 | URL | 温厚父 #-[編集]
うちにも『もてぃこワイフ』で検索して来た輩が居ましたw
思いっきり麦茶噴きましたよ~

何気に人気者!?と嫉妬してみたりwww
2008/12/19(金) 17:00:06 | URL | HaChi-Cola #n08XGfOg[編集]
こんばんはー
こんばんはー

フフフ、私以外にも全国数千万(推定)のコロシアムファンの方々がいるようですね…!ほんと、こんなかわいいイラストなのに妊婦さんの実態が赤裸々に…! いつになるかわかりませんが、自分が同じ境遇になったらバイブルとして持ち歩こうと思ってるくらいに、リアルで親近感のある内容ですよね。やっぱり生活が大きく変わるんだなーと、すごく勉強になってます。 

ちなみに私はお気に入りに登録させていただいてるので、そこから来てますw フツーすぎてつまんないですが…ww
2008/12/19(金) 23:44:55 | URL | うっかり0303 #-[編集]
妊娠中に使う単語ってよくよく考えるとそっち系の人には卑猥な単語が多いんでしょうかねw
期待して来た方にはほんと空振りなんだろうけどwww
でも、検索ワードの全裸原住民にめちゃくちゃふいてしまいました(;´▽`A
本当によく辿り着いたものですwww
2008/12/20(土) 01:23:00 | URL | たまネコ #-[編集]
すごぉ~い!!
人気ブログですねぇ(≧▽≦)
入院中ウチのBLOG放置してる間にもコメント残してくれてありがとうございます♪
コメント返し出来て無いですが・・めっちゃ嬉しかったです(〃∇〃)
2008/12/20(土) 16:17:48 | URL | Me♪ #-[編集]
コメドーモくん
>YOMEっちょ様

妊婦ブログで見ると、もっと順位上だったりするから、顔面蒼白ものだYO☆
でも、書籍化とかは絶対にないから安心してwww
桁違いすぎるし、そんなところ目指してたら、こんなに乳首だチンチンだって、書いてないしww

エロコメ、たまに付くよ。
最初何件も付いたから、拒否設定して、件数を大きく減らして、その後は見つけ次第消してるよー


>わつこ部長様

就任祝い、何が欲しいw?

実名でこられると、すっごい恐怖Σ(゚Д゚;)
そんな経験もないし、実は私のところには、私のHNでたどり着いた記録が未だにないよww
こ、こっちにこいよ!みたいなwwww

コロシアムシリーズ、育児に慣れるまではこんなに頻繁には更新できないかもしれないけど、頑張りたいとは思ってるよ~。


>温厚パパスさま

ははははは!!下心満点な検索をして、コメントを残してくれたなら、それはそれで、とても光栄ですけどww

36様のところからいらしたんですね!改めましてよくぞいらっしゃいました・・・うぅ・・カンドー。

奥様からもコメントをいただけて、嬉しい限りです。旦那ちゃんに、痔、および肛門事情を説明したら、恐れおののいて「おおおおおオレ、立会いできないかもしんない!」とか、今までの前向きな姿勢から一変しておりました・・・助産師さんに懇願する方向になりそうです。


>HaChiCo持ちししゃも様

そちらにまでお邪魔しまして!
ところが肝心のウチには、HNで着陸した方、未だに居ないんだよね・・・
なぜよそにばかり・・・

人気者じゃなくて、あえてはぶられ、肩透かしを食らっているような気がしてきたw


>うっかりやざき様

いやいやいや
そんな大それたブログじゃないんだけれどww
ちなみに私も大体はお気に入りから飛んでますが、実家に着てからは、お気に入りをそんなに増やすのも気が引けて、自分のブログのリンクからお邪魔してます。

うっかりさんとこの、美味しい記事見ると、食欲魔人に変身してしまう私は、生唾を飲みながら読んでおります~。


>たまにはネコ様

乳首とか、子宮とか、会陰とか、チンチンとか(息子限定)
さんざんだものねw
そりゃあ、期待に胸膨らませた男性諸君も、釣れるのは仕方ないですわ。

「全裸・原住民」と検索した方は、一体何を期待してこのページを開いたんでしょうかwww


>Me♪さま

おぉおおおお!!お久しぶりです!
退院おめでとうございます。
経過も良いみたいで何より・・・

人気ブログでは、まったく、全然、ないんですけど
オモシロ検索ワードは、いつか公表してみたいなーって思っててw
2008/12/20(土) 18:45:11 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
