スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ピンクな電話

どうも、下腹部に、ちょっと引き攣れた痛みが走ったり
腹痛を伴う便意が来たりするたびに

陣痛?
いや前駆陣痛??

とびくびくするようになった妊婦、もてぃこです。こんにちは。

でも全然、どっちでもないです。
基本的にのほほんとしたまま、臨月を過ごしています。


あと
腹痛を伴う便意は
親戚から送られてきた干し芋を
毎日食べているからだと思われます。

おならの回数が半端じゃないんだよねーえへへ。

あんまり気張っておならすると
赤ちゃん出ちゃうかもーうけけー、と
笑いながら食べてます。



さて

めでたくワタクシ
お腹の子よりも先に、本日歳をとりました。

今日から28歳です。

欲しい物を親にねだろうと、考えてみたところ

1、フードプロセッサー
2、蒸し器
3、コーヒーメーカー
4、ポット

みたいな。

ほんとそんなのばっかり思いついちゃって。
主婦とか母って言うのは
頭の中が実用的になりますよね。

そして、これらを青森で買ってもらっても、使うのは東京なので
送料を考えるとばかばかしく、いっそ現金が欲しい。




旦那ちゃんからは、特に何もいらないといつも思うのですが
(だって出て行く財布は、同じトコ)
今年はなにやら、見立ててくれた服をくれるみたい。

その気持ちは本当に嬉しいものです。
(そして隠しておけない性格に、萌え)

その旦那ちゃん

今日中には間に合わないものの
明日に日付が変わってすぐ位に
青森に到着予定です。

それが一番の誕生日プレゼント☆


だので
まぁ、やさしくてロマンチックで、イベント前からソワソワしちゃう
そんな旦那ちゃんだからこそ

今日中に到着できないことを考えたら
26日に日付が変わった瞬間、「おめでとー」って
きっと言ってくれるんだろうなー

なんて

昨夜、その瞬間の電話を待っておりました。

すると
案の定、23時56分、携帯電話が震えまして。

(うふふ、旦那ちゃんったら♪
 お話しながらカウントダウンでもして、おめでとー!ってか!?)

なんて。ニヤニヤ妊婦ですよ。

通話ボタンを押して
「もしもし☆」って出る声も、桃色に染まる夜。


電話の向こうからは、愛しいあの人の声。
何やらちょっぴり、グスグスいって・・・る?



・・・・・・・・・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ほんとにそんだけーーーー!!


時計を見たら、23時58分。

・・・・・・・・


あと2分ある・・・・・

・・・・・・・・

あれでしょ

布石でしょ

お祝い言われなくってびっくりした?うふふ☆
んもー!!(ポカポカ!)そんなことないもん(プー)☆

的な流れを作ったわけでしょ

まったく・・・思考回路が中学生なんだから。



・・・・・・・・・・・・


24時02分・・・・・ですか

そうですか

あ、携帯、震えませんけど
あ、充電はフルで入ってる、と・・・・・


旦那ちゃんのバカー!ブボボ(`;ω;´)モワッ


ということで
そっとコチラから掛けなおし

「なんかさっき言い忘れてなーい?」

と優しくヒントを差し伸べたところ

「え???うーーん別に。
 なんだろー。いま“さよなら”のカンドーで頭が真っ白☆」


ですって(σ・∀・)σYO!!


本日、青森は大雪大荒れ。

外も真っ白、頭も真っ白。
そんな再会が今夜、待ち受けているのであります。

banner_02.gif←今日からしばらく
←更新頻度が下がることをご了承ください
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

寝不足全快!?
会社は365日営業
よって盆・暮れ・正月・ゴールデンワークと
時期を選ばず働く男
温厚パパザウルスです。おはようございます!

まずはお礼を
リンクありがとうございます。
今日はいい夢見れそうです。
今から寝るんですけどね・・・

更新頻度が下がってしまうのですね。
わかりました。
過去記事もっかい読み直して
胃の攣り具合を良くしておきますね!

旦那ちゃんの気持ちわかりますよ~
というか、わかるのは旦那ちゃんの考えてる事を見抜くピロ子のほうですが・・・

僕にもよくわかりませんが
どうも男という生物は1つの事に集中しすぎてしまうと
完全に外気を遮断してしまうようです。
(車のエアコンボタンのようにワンタッチでは内気循環と外気導入を切り替えられないようです)
僕もいつもピロ子にご指摘・注意を頂いております。

そして我が子も見事に
その遺伝子を突然変異の新型で
受け継いでおります。

きっと朝になって旦那ちゃんも気付いてるはずです!
お誕生日おめでとうございます!
旦那ちゃんとの2人で過ごす!?
最後の誕生日ですから
仲良く素敵な誕生日にしてくださいね!
2008/12/26(金) 12:21:05 | URL | 温厚父 #-[編集]
おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!!!
そっかまだ28歳だったのよね。
若いわー。
5歳も違うなんて忘れてました(*´∀`)アハハン♪
自分の年は忘れるとしよう♪

ほんとかわいい夫婦だわ!
私も見習わないとな。
すっかりダンナは二の次、三の次になってしまっています・・・ごめんーーーー。

そんなダンナは私にサンタさんをよこしてくれました。

ひどい嫁でごめんーーーーー



ピンク繋がりで思い出した。
義母に
「哺乳ビンをそちらに忘れてませんか?」
という内容のメールを送ったら
(件名は哺乳ビン)

「哺乳ピンク」と読んでしまってΣ(゚Д゚)エーーー!!!

「てっきりアダルトサイトなんかのメールだと思ったわ」と削除されてしまいました。

うっかり屋さんの義母です。
2008/12/26(金) 16:37:26 | URL | HEY!! YO!! YOMEちゃん #-[編集]
おめでとうございます~
木枯らしに乗せて私のハートを贈らせていただきます(キモっ★)

男の人ってそんなもんなんですかねぇ…
うちもそんな感じです(´・ω・`)
目の前に居ても何にも言ってくれない…

でもでも、旦那様が来てくれるのが一番のプレゼントですものねっ(・∀・),゜.:。+゜
仲良くラブラブに過ごしてください!
2008/12/26(金) 17:03:55 | URL | Ha~Chiみつキンカンのど飴~♪ #n08XGfOg[編集]
HAPPY BIRTHDAY (@^▽^@)

今日お誕生日だってんですね♪
お腹の中のBABYちゃんがきっと
ママおめでとうってボコボコッして
誰よりも祝ってくれてますよん☆

パパはほっときましょ~(笑)
2008/12/26(金) 22:14:11 | URL | Me♪ #-[編集]
遅くなっちゃったケド・・
ハッピーバースデーっっe-239
まぁ、男の人ってそんなものです・・・。
うちの旦那もそんなもんです・・はい・・・。
旦那サマは、無事に到着されましたか??
お熱いムードで、青森の雪を溶かしちゃってください♪
アタシも産後実家に帰った時、旦那が来てくれることが
何よりの幸せになるんだろうなぁ~ウシシっ
2008/12/27(土) 14:37:13 | URL | みみ #-[編集]
かわいー!
わーい!同い年★おめでとうです。

もてぃこさんの思考回路、
かわいすぎます♪

そんなロマンチックな思いはどこに消えたのか
我が心・・・
2008/12/29(月) 13:51:40 | URL | aimaimie #-[編集]
お誕生日オメデ㌧でやす★
予定日までの日数10日!
遂にカウントダウン開始!?
旦那ちゃんとの素敵な時間・・・ご馳走様でっす!

前の記事になるけど、黄色いアイツ、すっごく参考になりました!!アメリカから1匹連れて帰ろうかしら。妊娠前は旦那ちゃんと2人でアイツを打ちのめしたものでした。
出産前&出産秘話も楽しみにしてるわ☆

2008/12/29(月) 23:45:48 | URL | 冷凍みかん #-[編集]
超素敵だしえいし。
すんごーくしわわせになりました☆お誕生日おめでとうございます☆何だから素敵いべんとが待ちかまえているようで、もっと自慢話聞きたいし!!何か羨ましいし!私も間に入れて、そのしわわせをわけてくださいませー☆あ、でも私も今しわわせの絶頂ですの☆ベビーが26日に誕生いたしましたー☆♪

息子・・・。超可愛いし!!!我が子は誰よりも可愛く見えるーんるーん。

もてぃこママも世界一可愛いベイビともうすぐ対面ですね☆あ、ちなみにうちの主人、立ち会ってくれましたよー!以前背中さすったり、手を握ったりは駄目な病院って話したの覚えてますか?
結局どさくさにまぎれて、ずっと握っておりました☆けど、握力40あるんでね(私が)、主人の手が痛かったみたいですよ。

もてぃこママ、ご主人のご到着待ち切れませんね!ってこの日記が26日だから、今はもうラブラブエブリディでありやすな。

育児日記楽しみ待ってます☆
2009/01/01(木) 16:27:26 | URL | あーた #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
