
CATEGORY : スポンサー広告 |

大変長らくお待たせいたしました

どうも、ハイパーメディアクリエイティブママン、もてぃこです。こんにちは☆

お久しぶりでございました。
明けましておめでとうございます。

皆様、行く年来る年、思いを馳せましたでしょうか。

初夢はご覧になりましたでしょうか。

年越しそばは、海老天でしょうか。

年明けにはやっぱり、黒豆やなますを頂きましたでしょうか。

あぁ

いい加減本題に入れ、という声が聞こえましたので
さっそくご報告させていただきますね。



新年一発目のすき焼き肉は、八甲田牛ロースでした



はい

ごめんなさい

悪ふざけしました(しかもすべった空気をビシビシ痛感中)



改めまして



1月6日、午後4時45分

2470gの元気な男の子を産みました。



早速お披露目させていただきます。



産まれて30分後くらいの我が子です。


え??なんですって???


こんなに可愛い新生児、見たことない、ですって???


ふふふ
そうでしょうとも。

では数日経過した我が子、もう1枚アップ。
気前いいぜ、ママン。

gyakuanguru_convert_20090113124213.jpg

拍手と喝采が耳に痛いですな!!

いやまったく

親バカ、ババ馬鹿、ジジ馬鹿とか
そういう言葉は、よく耳にしますが

このままでは皆様

「ロム馬鹿」

になってしまいますよ!!

まぁ

これだけ可愛い赤子を目の前にしたら
誰もがメロメロになるのは当たり前なんですけどね!!

ikemen_convert_20090113124143.jpg

め、メロメローーー(そっと目をそらしながら)



ちゅうことで

今後、妊娠コロシアムは
出産コロシアムと名を変え

出産時のあれこれを
のんびりまたーり
しばらく綴っていく予定です。

体調と0歳児隊長の、様子を見ながらですので
突然の更新お休みなどもあると思いますが
皆様も、のんびりお待ちくださいませ。

それでは

今後とも

母となったもてぃこと
もてぃこの元に生まれ落ちてきた息子を

よろしくお願いいたします。

banner_02.gif←友人たちに「美人な男の子が産まれたー!」と
←「ほんとに美人だね」としか返信出来ない、出産報告メールを送った私
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : 出産 | THEMA : 初めての妊娠・出産・育児 | GENRE : 育児 |

COMMENT

おめでとう♪
まだかな、まだかな、って、楽しみにしてたんだー♪

マジ可愛いね!!!!!美人な男の子だよ!!!


とにかくお疲れ&おめでとう!!!!!



ママもベビーも、風邪ひかない様にね☆


本当におめでとう♪
2009/01/13(火) 13:59:16 | URL | けーこ #-[編集]
おめでとう!!
おめでとう!!!!
ほんとにほんとに美人君だよー!!
新生児っぽくない、シュッとしたお顔立ち。
間違いなく王子様だよ。

きっともうみんなほんとにメロメロだねーーー♪

育児&出産報告楽しみに待ってルーーー!!!
2009/01/13(火) 14:54:11 | URL | HEY!! YO!! YOMEちゃん #-[編集]
おめでとうございますーーーi-80

かっこいい赤ちゃんですね
カメラ目線ばっちり☆

まずはゆっくり身体を休めて、
それからまたブログを再開してくれたら嬉しいです

妊娠&出産おつかれ様でしたi-80
わたしもあと1週間後!がんばりまっす
2009/01/13(火) 15:16:56 | URL | そらママ #JalddpaA[編集]
ハ∑ (゚Д゚;)
美人な男の子っていう部分をメールでスルーしたみたい、、、私ってば。
申し訳ない・・・。

しかし、生まれたてなのにキレイな顔してるよね!
小さいし、将来が大変だ。
モテて変なの連れて来ないようにしなくっちゃ。

今度かえるちゃんの着せて写メ撮ってね~v-73
2009/01/13(火) 15:30:42 | URL | わわわぁわーっつんこ。 #-[編集]
ご出産おめでとうございます!!

ずっとずっとずっと待ってましたよ~♪
毎日ブログチェックしてさ!
更新ないたび、出産が長引いてるんじゃなかろうかと一人オロオロしてみたり(笑)

おめめのパッチリな可愛い子だぁ☆

ブログ名が変わったって言うから、途中でスクロールして確認して「あ、ホントだ、変わってる!」って(笑)

とにかく無事生まれて安心しましたぁ!!
3人家族のスタートだ♪

次は出産の様子が是非聞きたい♪

無理しないように過ごして下さいねー♪
そして可愛い息子さんの様子も写真でアップ待ってます♪ウッフッフ♪
2009/01/13(火) 16:08:38 | URL | 36 #-[編集]
おめでとうございます☆
無事に出産おめでとうございます!!
母子共に健康みたいで、良かったです♪

美人な男の子で羨ましい~vv
出産時の話など、楽しみにしています。
私も早く我が子にメロメロになりたいです。

出産後はいろいろ大変だと思いますが、
あまり無理をなさらないでくださいね。

あっ、年明けにはちゃんと黒豆となますを頂きました(笑)
2009/01/13(火) 16:16:21 | URL | しのりん #-[編集]
おめでとうございます~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
母子共に元気そうで何よりです。
その様子ですと痔とも仲良く共存も再発せずご無事のようで ・・・
長男君、結構いい笑顔作ってますねぇ!
これからどんどん楽しい記事書いてください。
楽しみにしています。
出産のお祝いに "癒しの達人" の決定的瞬間をアップしておきますので、また見に来て出産の疲れを吹き飛ばしてください!
2009/01/13(火) 16:52:44 | URL | 温厚父 #38aaIyUM[編集]
か、かわいいー!
こんばんは。
ああ、うっかり後れを取りました…!

な、なんとかわいい赤さんーーー(≧∇≦)!!
本当に美人だ…ww
髪がたっぷりですね♪
顔立ちもくっきりはっきりで、きっとご両親が美男美女なのね、と思わせてくれますねえ。

ご出産、本当におめでとうございます。
お疲れ様でした^^
そしてこれから新たなスタートですねっ!
ゆっくり休養して、またいろんなお話を聞かせてくださいね。 私も今年は妊婦道に踏み込みたいものです…!
2009/01/13(火) 23:26:44 | URL | うっかり0303 #-[編集]
コメントどもどすー
>けーこ

さんきーぅ!
ベビはワタシはもとより、ジジ、ババの小うるさい管理の下、かなり温かい環境に居ますが
ワタシは・・・乳を出したり引っ込めたりが頻繁で
いつ風邪を引いてもおかしくない気がしてますw

まぁ気合で吹き飛ばしますよ☆


>ヨメっち

王子!!いっひっひー
今のうちだな、多分・・そんなこと言われるのw

なんか日に日に顔が変わってきて
輪郭がまるっとしてきたよ。シュッとしてたあの日は遠いw


>そらママン

あと1週間!!
一番どきどき、楽しみと不安で変な感じの日々ですね~

体調万全にして、頑張ってそらくんの兄弟を産んでくださいね!


>わっつーん

実はまだカエルの着ぐるみかってないの(えー!
欲しい欲しいと騒いでた頃はお金もそんなにかからないと思っていたけど、現実的に色々揃えたら、そんなところにお金を掛けられなくなったのが現実ですw

代わりに旦那ちゃんが、クリスマスプレゼントに、ドナルドになれる着ぐるみを、ディズニーに行った友達に買ってきてもらって、くれたから、その写メをいずれ送ります


>36さま

ご心配おかけしましたー

色々気にかけてくれてありがとうデス。おかげさまで元気な子を生めたよー。オロオロが伝わって、良いいきみに変換できましたw

また写真もアップしていいのかー。
なんか親バカ全開すぎて、ちょっと控えようかと思っていたよ。
ちょっと勇気が出たら、また載せますw


>しのりんさま

ありがとーございます☆

黒豆、なます、うまいよねー。
お節の中でトップ2かもしれません。
次はしのりんさんの番ですね。ぜひ頑張ってください。メロメロの骨抜きで、育児は楽しいです。

ただ出産も、その後も、体力勝負なので、今からしっかり万全にしてくださいね☆


>温厚チチさま

脱肛その他、痔についての考察は、いずれ書きますw
クビを長くしてお待ちくださいませ。

癒されにいきますいきます!
もう少しブログ巡りが出来る時間が欲しいけど・・・暇を見つけていきますので~。あーたのしみ。


>うっかりさま

ありがとーぅ!
同じ市民の妊婦さんになったら、ぜひご一報を!

髪の毛、思ったより生えてたけれど、生えてる子はもっともっさーですw
私の息子は実に平均的ですよ。新生児室の中で比較した限りでは。。。むしろ少し薄いくらいです。

でも旦那ちゃんはもっと薄いほうが良かったみたい。ハゲ乳児好きだもので・・・。

両親のいいところだけを2倍くらいにして、出来上がってます。<息子の顔
決して美男美女ではないです。うふ。
2009/01/14(水) 13:55:34 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
可愛い☆☆
すっごく可愛い!
かわええ~☆目がキリリしてる!えっとねえっとね、芸能人でそっくりな人がいるんだけど、名前が・・・でもそっくりだからすごく伝えたいのにわからないから、また思い出したら言いますね♪

えっと・・・(すんげー気になるー)

2400㌘とは!小さく産んで、大きく育てろを地でいってますね。えらい!
うちは「2800」って言われてたけど、「3200」でしたよ。
立派ボーンベイビー。
足は言われたとおり長かった!
体格がよくて、鳩胸、ムキムキな二の腕を持っていて、改めて「女の子ほしがってたけど、男でいかったー。女でこのムキムキはないなー」と心の中でつぶやく私でした。。。

でも本当に可愛い!!う、美しい・・・。

あーー!!そっくりさんの名前が。コメント打ってたら思い出すと想ったけど、思い出さないのでいったんここで失礼しますね。もてぃこママ☆
2009/01/15(木) 13:32:24 | URL | あーた #-[編集]
おめでとう(*^▽^*)
久々に見にきたら出産されていてビックリ(@^▽^@)
更新が止まってたので・・そうかなぁ・・とは思ってました☆
可愛いBABYちゃんを無事に出産されていて良かったです!!
これから育児大変ですが頑張って下さいね(〃∇〃)
2009/01/15(木) 15:43:55 | URL | Me♪ #-[編集]
遅くなりましたが・・・
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ほんとに美人さんじゃないですか!!!(嘘偽り無く)
是非ともうちの娘(予定の)婿に…www

ともかく、無事に出産されたようで良かったです(o´・∀・`o)
2009/01/15(木) 21:57:00 | URL | 八個 #n08XGfOg[編集]
さらにコメども!
>あーたさまさま

誰でしょ?
思い出したらいつでも教えてください。

ワタシの場合、2700gって言われてての2470gでした。
やっぱり誤差って出るんだねー。
推定体重はあくまでも、推定、ってことなんだね。

3200g・・・産むの痛そう!でもそれくらい大きく産まれると、体がもう出来上がっていて、健康!!ってのがスグに見て取れて、羨ましいよ。

足長な息子たん、よくぞあーた様のもとへ産まれてきましたね~☆うちの子と、ほとんど同じ月齢なんだよ、よろしくね!


>Me♪さま

お久しぶりでした~

Meさんもそろそろでしたよね。
次はあなたの番ですぞ!がんばれぇー!
産んでしまうとすぐに育児が待っているけど、これがまた、すっごく疲れるくせにすっごく楽しいです。早く分かち合いましょう☆


>ハチコ・ロンドンさま

わぁ!
そちらもずっと更新がなかったから、(そ、早産!?無事であれ!)とか勝手に思ってましたw

おほっ!嫁出来たw
ぜひオモシロで元気な嫁を産み落としてください。待ってまーす。

うそ偽りのないお言葉、ありがたくいただきました!
2009/01/16(金) 10:42:22 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
