
CATEGORY : スポンサー広告 |

もてぃこんとこ、きたー

どうも、世間を騒がせているポニョ旋風に
思うさまノッてきたもてぃこです。こんばんは。

あー
もー

ほんっと面白かった。

皆さんも、機会があったら
脳みそ空っぽで、どっぷり入り込んじゃってください。


さて

泣きはらした顔で目覚め
旦那ちゃんに朝一で病院へ送ってもらったワタクシ。

待たされることなく診察室へ通されました。

即内診台にのぼり
エコー映像を映す画面にスイッチが入ります。


このとき5週6日目。
(ちなみに初診は4週6日目に行きました)

正常妊娠ならば胎嚢(赤ちゃんが入る袋)が確認できます。



img013tainou.jpg


ワタシの子宮の中にも
しっかり確認できました。

流産の可能性は消えないけれど
子宮外妊娠などの異常妊娠ではない、という結果です。


ここから、仕事は休むように、基本自宅安静でいるように
先生に指示されました。

切迫流産、ってやつです。


とにかく静かにして、無事でいてもらえるように休むことが
私の仕事になりました。


家事も丸々旦那ちゃんにお任せすることになり
これがまたとっても辛かったけど

それはまた、次回のお楽しみ。

banner_02.gif←うちにもポニョが来ればいい
←ものはついで
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
