スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

おまけ

コピー (1) ~ IMG_0567

オウスケ、昨日で3ヶ月になりました(≧∀≦)
(そして旦那ちゃんの後頭部初公開(風呂上り))



ついでに

コピー (1) ~ IMG_0512

祝!ドラゴンボール改☆
わりぃ、オラ死んじまった(゚∀゚;)編

襟ぐりに余裕がありすぎて
肌着が見えすぎているところがポイント。


banner_02.gif←や・ぶれ か・ぶれ 3ヶ月
←亀ハウスにいる亀に、名前があったのかどうか思い出せないワタシ
スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 0ヶ月~6ヶ月 | THEMA : 男の子育児 | GENRE : 育児 |

COMMENT

南海の孤島のカメハウスで人語を理解するウミガメ…
あの亀…名前無いのかもねぇ…
それともウミガメが名前そのもの!?
そういや、鶴仙人っていうのも居たよね。笑

おーちゃんホントかわいらしやぁw
もうすぐ100日かー。早いねー。
やっぱカエルの着ぐるみ頑張って作るのチャレンジすれば良かったなぁ…って、これから暑くなるんだっけ…

腱鞘炎大事にしてねー。
駄目なら千年灸だよ☆
湿布より効果的かも。


2009/04/07(火) 15:29:55 | URL | わっつん #-[編集]
おー・ごくう。
おー・ごくうとは「おーすけ」の「お」と「ごくう」の「ごくう」をとってつけた名前だよ(だから?)
おーすけベビ・・・か、かわえぇ~♪♪
抱っこさ・せ・て!いつか東京に行くことがあれば抱っこさ・せ・て!都会苦手な私も・・・おーすけちゃんのためなら行けるさ♪

その笑顔に癒されますよー。とか言ったら瑛希がやきもちやくかしら?(←ばか)

あ!ご主人の後頭部。す、すてきー♪うちもあのくらい伸ばしてほしいな☆(入社前に髪切れと言われ、手入れしなければ角刈りっぽいダーリン。

いいのか26歳!

おーすけちゃん、本当愛情いっぱい受けて成長してるってのが見ただけでわかる、本当に可愛いベビだぁ♪♪ちなみに、そのドラゴンボールの服、うちの主人も相当買いたかったみたいで、いざお店に行ったら「やっぱりやめる・・・」とか言いだして。
大のドラゴンボールファン(ユーチューブでたまに見たりしてるし)なのに「どうして?いいじゃない。こういうのも楽しいじゃない♪」って言ったのに「だって、ちょっとミーハーっぽい」だって(笑)

うん!堂々とミーハーだけど?それでいいじゃない!だって可愛い我が子の親だもの!ミーハーでいいじゃない♪
って思ったけど、結局自分を守って買わなかった主人に見せてやりたい、この1枚☆

おーすけちゃん、君はヒーローだよ。
2009/04/07(火) 16:41:39 | URL | あーた #-[編集]
可愛い!
ごくうなおーちゃん可愛い( ´∀`)
もてぃこママンの愛情がセンズですな!笑顔にキュンキュンしちゃいます☆

やっぱり手は腱鞘炎になっちゃうんですね。それなのに、6人分の昼食、夕食は大変!赤ちゃんがいるから、外食も厳しいですもんね・・・。寒かったら鍋が楽なんですけどねー。こう、大げさに両手に包帯をグルグル巻きにしてとか!ダメか(笑)
2009/04/07(火) 19:20:35 | URL | しのりん #-[編集]
実に癒されますな~e-446
ここんとこ、長男に雷落としまくりで
自分の子育てに限界を感じていたので
おーくんの写真を見て
うちのおバカにもこんな頃あったんだなぁ
と、懐かしく思い出すことができました。
2009/04/08(水) 12:18:07 | URL | 温厚パパス #38aaIyUM[編集]
カワユス☆=d(≧∀≦)
悟空にドナルドとはなかなかの衣装持ちですな。
赤子はやっぱこういうの着せたくなりますね~。
ウチもモコモコ熊とかスーパーマンとかあります。
でも、きちんとナイスな笑顔を見せてくれるなんて
オースケさんったらフォトジェニック☆

でもって祝☆3ヶ月!
ってことはもうすぐお食い初めやら予防接種やらですか?
外出の機会が増えるのでベビーカー大活躍ですね。
結構紫外線が侮れないので気をつけて下さい~。
ウチの子はすでに浅黒くなりつつあります……(=_=;)

日焼けに気をつけて


2009/04/08(水) 13:14:35 | URL | 酔いどれ #-[編集]
いや~んかわい~(><
3ヶ月おめでとうございます!!v-10
オウスケくんかわいい~お肌すべすべ~v-10v-238v-10v-238
お洋服もお似合いですv-238

ベビーカーデビューですか!
買い物とか便利ですよね(^^
うちは乗せるとすぐにうつらうつらしてくれるので
楽です☆
揺れが気持ち良いのかも。
これから暖かくなるからオウスケくんも
ベビーカーでお散歩好きになってくれると
良いですね(^^
2009/04/08(水) 16:56:19 | URL | chibi3q #-[編集]
祝3ヶ月
腱鞘炎大丈夫???
授乳中でもシップは大丈夫やない!?
ウチ背中痛かった時に看護師さんに
シップ貼られたからなぁ~ (*゚_゚ )ゞ
因みに入院中で搾乳してたんよぉ☆
2009/04/10(金) 00:23:01 | URL | Me♪ #-[編集]
祝3ヵ月!
ナイス悟空!
うちの娘にも着せたい…反対されまくりだろうけど(w
でもやっぱOPは影山兄貴が良かったです。

手首サポとかテーピングで何とかなりませぬかね?<腱鞘炎
あたしもなりかけですから悩み中です…

でも、お散歩羨ましい…
うちはまだ母子水入らずの外出許可が旦那さんから出てませんわ。
2009/04/13(月) 11:55:16 | URL | はちこんくりーと #n08XGfOg[編集]
コメントサンクス
>わちゅーずでい様

鶴仙人は亀仙人の兄だったっけ?
Zじゃなくて、ただのドラゴンボールは、結構記憶が抜け落ちてます。

着ぐるみ、さすがに夏は無理だから
かえるのスタイとかね。どうよ(催促かYO)

千年灸・・・
こ、こわいんですけど。素人でもうまくできるのかナァ。
今のところ湿布で応戦中。


>あーたちゃまちゃま

そうそう、うちの旦那ちゃんも
「もてぃこ!これ買って☆」とか言ったくせに、私が1mmも反対せず、かごに入れた瞬間
「え・・・い、いいの?だって、これだよ?」
みたいなww
たまに着せて「ぎゃはー!」ってなるために買ったって、バチは当たんないよねw
てことで、恐縮しっぱなしの旦那ちゃんを尻目に、堂々と買った次第です。

東京来る機会があれば、もちろん抱っこいあいましょう☆でも遠いよねー・・・ちなみに大分には親戚がいるので、私が行く機会のほうがまだあるかも??
数年後とかになると思うけどw


>しのりんちゃま

頑張った、わし、頑張ったYO!
腱鞘炎でも料理頑張ったYO!
春なのに、4分の1カット198円っていう、激高な白菜見つけて購入して、すき焼きにしたよ!!(ビバ!鍋!!)
黒毛和牛たくさん買ったよ!!
誉めてー!!!!!!(相当らしいw)

まぁ詳しくは、また記事にしますw

腱鞘炎は、相当痛くなる前に
まずちょっと抱っこの手抜き方法を考えることをオススメするよ。
下に枕を置いて、腕だけに体重が掛からないようにするとか
無駄な力が入っている箇所があると思うから、そこの力を抜くとか。


>パパスさま

子育てと育児は別物ですからねー。
カワイイ!カワイイ!と愛でているだけで良い今が、一番幸せなのかもしれません。

時々アルバムを引っ張り出して
温厚様方のベビ時代を見て癒されてくださいませ。


>酔いどれママン様

本日の記事、まさに予防接種ですw
ココから色々外に連れ回す日が多くなるから、毎回日焼け止め塗って、帽子かぶせてます。。。
でも、ママンですら焼けそうだもの、赤ちゃんなんて超刺激的に、紫外線浴びてるよね!!
うまいこと、あまり日差しが強くない時間帯を選ぼうかなー

ちなみに
あまりにも、キャラ物の服が増えちゃって、ちっともおしゃれじゃない日々なの・・・オウスケってば(私の責任)
そろそろちゃんとおしゃれさせます。


>chibi3qさま

揺れが気持ちいいのは、なんかありますよねー
車で出かけても、赤信号のたびに泣くくせに、走り始めるとピタッと止んだり。
不思議ー。でもベビーカーの揺れは、いまいちまだ慣れないみたい・・・

ベビーカーで寝てくれる、親孝行なカンタくんに乾杯☆


>Me♪ちゃん

うん、湿布貼ってみてる!ありがとー☆
搾乳で背中痛くなったの??それってすっごい刺激だね( ;゜Д゜)!
でも、腱鞘炎で湿布貼るのがOKって分かったら
肩やら腰やら背中やら、疲れて張ってるところにめっちゃ貼りたい症候群w


>はちコントラスト様

腱鞘炎、なりかけから色々工夫することを勧めるよ。
手首サポーター、いいかも!
湿布で今は応戦中だけど、育児って実は、すっごい水仕事じゃん?やたら手を洗うっていうか・・・
だから、長く貼れる時間の夜にしか貼れなくて、やきもきしてました。
取り外しが楽なサポーター、いいかもしんない。

お散歩は、したくなるよね!外に出たい気持ちがうずうずしちゃって。
早く許可が下りますように。
2009/04/14(火) 13:54:57 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
うちにも悟空が・・・。
実家帰省で生気を潤してきたeimです(笑)
悟空の服、同じだーーー!!
うちも着せてます。つい買っちゃいました^^;
女の子だと、服選びも倍楽しいんだろうなぁ・・・とか
日々感じてるけど、こーいうの着せれるのは
やっぱり男の子ならでは!って感じですよねっ♪
2009/04/14(火) 22:59:15 | URL | eim #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
