スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アナタガスキダカラ

どうも、今週中どころか
記事を書いてまもなく、都内でインフルエンザ患者が確認され

「どこ!?都内のドコよ!?」
「八王子?」
「アー良かった。ウチ、八王子市じゃないし」


「徒歩5分で八王子市に行ける、市境だけどね☆」



・・・・・・・・il||li _| ̄|○ <さ、寝返り練習でも、カメラに鬱そうかな(はいはい


そんなセンチメンタルママン、もてぃこです。こんにちは。

何が物悲しいって
この騒動が起こる直前

生協の宅配をやめたことだ(ダダーン!!)

だって・・・もうオーチン連れての買い物、楽勝になったんだもん・・・

自分で買いに行ったほうが安いし
気分転換にもなるし・・・

あぁ

ワタシのバカチン。


さて

そんな腐ったみかんなバカチンママンを
ニヤニヤさせてくれる息子の萌え要素。


☆その1



基本、足でママンの位置確認ヽ( ・∀・)ノ┌┛ティヤ!

何かで遊んでいても
興味が他にあっても
足元でママンの気配があれば
足をピンと伸ばし
無理やりにでも、届かせる。

足って辺りが、ものぐさ遺伝子の強さを物語っています。

☆その2

img134.jpg

肩と二の腕がおいちいの(*´∀`*)

その肉感的なところが
早々におっぱいを拒否った代役なのかも知れないです。

抱っこするたび
肩や二の腕がベチャベチャになります(ノ∀`*)


☆その3

img133.jpg

ママン、若かりし性春青春を思い出しちゃった。

この痛みはアレよね

「お前、俺だけのモンな」的セリフに付属する

いかれポンチタイムの時の、アレよね


乳児版キスマーク


だからママン
決して「痛い」とは言わないの。

アナタに愛されている証拠なのだから。


banner_02.gif←何に驚きって
←つまめるだけ、首に肉がつくって事だ
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 0ヶ月~6ヶ月 | THEMA : 男の子育児 | GENRE : 育児 |

COMMENT

わっはっは。
つまむよねー?(言うよねー的に、はい)
赤ちゃん、ママをつまむよねー。私もよくほっぺつままれるぅ♪腕もなめられるなめられる(笑)
何か、ほーんとに可愛いよねっ♪♪
ほーんと愛しいよね・・・。
ほーんと成長早い・・・よ・・・ね(;-;)

あら!私はこれから生協頼もうかと思ってたけど!でもそうかも。確かに毎日ちょくちょく買い物出た方が楽しいかも。可愛い息子ちゃんも見せびらかしたいそんなお年頃なママだし。てへ。

生協の牛乳うまー。

じゃぁ、ちょっとやっぱり考えなおそうかしら!
2009/05/21(木) 23:03:32 | URL | あーた #-[編集]
徒歩5分圏内って
とっても恐ろしい所に住んでるんですね?
といっても、うちも西から確実に攻めてきているので
近いうちに名古屋市内でも感染者は出てくるんでしょうけどe-286
スーパーも閑散としていて
土曜日に山積みされてたマスクが
月曜日にはどこの薬局からも姿を消しておりました。。。
いつもなら決して思わないことですが
今は一日も早く梅雨入りしてほしいと
願う今日この頃です。
旺くん連れての外出は心配ですよね。
でも、ストレス溜めたままでは
もてぃこさんが参ってしまうでしょうし
上手にストレス解消出来る方法を見つけていけるといいですね。

うちの温も寝てる時だけですが
一晩中僕の顔面めがけて
足でガンガン押したり蹴ったりしてきます。
朝仕事から帰宅して
昼寝無しで翌日仕事の時にやられると
可愛い我が子ながら足首つかんで
加減できるギリギリの力で
反対側にぶん投げてやります。。。
2009/05/22(金) 00:11:59 | URL | 温厚パパス #38aaIyUM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 01:21:42 | | #[編集]
ついつい
首の肉つまんで=(´□`)⇒グサッ!!
摘める…結構つまめる。
あぁ、こんなところにも…なんて読みながらため息出ちゃった。

欲しいドラえもんのアイテムは、ズバリどこでもドア付きのスペアポケット。
あれ?欲張りすぎ??

どこでもドアって開ける人の行きたい場所へドアをつなげてくれるんだったよね?
もし今ベビーのおーちんがドアを開けたら…どこへ繋がるんだろうね~。
もてぃこのお腹の中だったりして!?

しかし、足で確認する、その1の話に笑えたw
その辺の本能って・・・・どうなってるんだろうね。笑
将来まだ見ぬ私の子であったとしても、そんな感じ間違いないって予感がする。苦笑
2009/05/22(金) 12:11:57 | URL | わっつんですとも。 #-[編集]
コメありがとさん
>あーたさま

ほっぺ?ほっぺつまむの?高度だねぇ!!
私のホッペはとっても硬いから、多分、カナリ大きくならないとつまめないと思うけど
どうやら首はプニってるみたいww

成長の早さには、たまに「す、ストップ!」って言っちゃうよね(;´Д`)

外に買い物のほうが楽しいんだけど、インフル的に、外出は避けたいの。
何でやめちゃったんだろう・・・こんなにスグに、もう一回お願いします☆とかとっても言いにくい・・・(ノд`)

九州上陸する可能性もゼロじゃないから、宅配、やめないほうがいいよ!!


>温厚とうさん

まぁ八王子の女子高生がいる病院は、遠いところですし(八王子市は、馬鹿みたいに広い)
そもそも彼女は濃厚接触した人数がとても少ないので、そんなにピリピリしなくてもいいような気もしますが
おーちんは・・・ちょっと外に出しにくいです。
目黒区(だっけ?)にも感染者が出た時点で、都内には結構、潜伏している患者、多い気もしますし。

きっと名古屋にも行くでしょう・・・もう全国に広がるのも時間の問題ですよ・・・

とりあえず、週末は、旦那に預けて、食材まとめ買いに出かけられるので
そこでついでに、車を長めにブーンと走らせたりしちゃうかもしれません。

投げ飛ばされる温くんに、濃い目のヤンチャ坊主の血を感じます。
疲れてるときは、んが!!!!と思いそうですが
傍から聞く分にはとてもほほえましいですね~
(きっとワタシの悩みもそんなものなのです)


>わつこつぁん

やっぱつまめる?
でも皮かもしんないから。皮って事にしよう。いっそ。

スペアポケットか。究極の夢だね。
ドラえもん自体は結構いらないからねwwドラ焼き代がかさむしww

いまのおーちんが私の腹に戻ったら
さすがのたぽたぽお腹も、破けて散ります。助けてください。

ほんとに足での確認、サイコウに面白いよ。
膝だけが足元にある場合は、2本の足を、ワタシの1つの膝に、プルプルしながら、伸ばして触れるんだww

ちょっと手を伸ばせば、届く位置に腕がある場合でも、敢えて足で触れに来るし、ものぐさ度にキュンキュンするよ
2009/05/22(金) 13:37:44 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
私もよくつままれますw
首だけと言わず・・・
そこに肉があったらつまむぜ!みたいなw
うん、ママ・・お肉いっぱいでつまみやすいもんね(・_・、)
可愛いと思う反面、かすかに残っている女のプライドは
激しく傷ついていますww

宅配頼むより、お散歩かねて自分でお買い物に行った方が
安いし健康的ですものね~(≧∀≦)♪
早くインフルエンザが収束してくれると良いんですけどね>w<
2009/05/25(月) 11:49:15 | URL | たまネコ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
