スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

裏切りよしあし~よし編~

どうも

コピー ~ IMG_0942

初めての寝返りは、まさに寝ながら行った息子を持つママン
もてぃこです。こんにちは。


日曜に日付が変わろうとする、静かな夜。

そろそろママンも床に就こうと
寝室を開けた瞬間


寝返っとる---( ;゜Д゜)---!!


しかも

そのまま寝とる---!!
いびきかいとる---!!


土曜、パパンもいる曜日を選んでくれてありがとう。

だけど

深夜じゃ誰も見やしねぇよ.・゚・(ノд`)゚・.
てか、うつ伏せは危ないから、泣いて教えようよ.・゚・(ノд`)゚・.

でも

よくやったね、息子(≧∀≦)☆

でもって

自分でも寝返ったこと、覚えてないんじゃねぇの(´ω`)疑・・・

ということで
日曜、月曜と、wktkしながらその瞬間を待ったものの
案の定、後一歩のところで返らず。

うーむ、どうしたものか。

と思っていた昨日。

ドラッグストアでの買い物を終えて
リビングの昼寝布団に転がし
部屋着に着替えて、手洗いうがいをし
ママンもリビングに戻った瞬間

コロン



とうとうイキマシタ!!!!!!

コピー ~ IMG_0945

見よ!得意満面の笑みを浮かべる息子を!!


やったーーー!!

と叫んだママンは
抱き上げたい気持ちをこらえて、この1枚だけ、パシャリと撮影。
その後、スグに抱き上げ持ち上げ、ワッショイ祭りヽ(*゚∀゚*)ノ

今日も何度も成功しましたYO☆
ていうか
今日のうちにすでに、寝返り返りまで習得しましたYO☆



パパンが見てる前でだけは、出し惜しみするサドっぷりだけどNE(゚∀゚)


動画も、今日、ようやく撮れました。

ブログに載せるためには、ママンの声が入らないようにしなくちゃなのですが
どうしても、相当恥ずかしい類の声を発してしまうので
いずれ・・・もう少し冷静にカメラを回せるようになったら、載せます。


ただ、まぁ

オムツ換えのたびに
意気揚々と転がりたがるのは
どうかと思うんだ、ママン。

(だって、君の大事なゴールデンボールを
様々な角度から見る事になるから(え、そこ?))

banner_02.gif←本日はもう1個更新するアルヨ
←でもクリックは1日1回でいいアルヨ
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 0ヶ月~6ヶ月 | THEMA : 男の子育児 | GENRE : 育児 |

COMMENT

(*'∇')/゚・:*【祝・寝返り】*:・゚\('∇'*)
おーちん、寝返りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
寝返りするようになったらウンチのオムツ交換の時が
大変ですよね(´Д`A;)
我が家ではウンチのローリングスタンプと呼んでいますがw
ハイハイを始めると寝返りしてそのまま逃げていこうと
するのでスピーディな交換が求められるように・・・w
お互いゴールデンボールを眺めながら頑張りましょうww
2009/05/27(水) 11:58:35 | URL | たまネコ #-[編集]
おめれとーーーー!!
お久しぶりです!!嫁っこっす。

寝返りおめれとーーーー♪(^○^)
オーチンの後頭部、かわいすぎーーーぃぃぃいいい(*´д`*)ハァ

おむつ替え大変だよね(ww
ミハルンルンもエビぞりするから、必ずおもちゃを持たせるよ。
うん○大量の時なんて、動くな~~~!!!だよほんと。

それにしても、寝返り返りもできるなんて、素晴らしいわ~
寝返っといて、泣いたりしてた頃が懐かしい(ww

今じゃ生意気に立とうとするからね。
まだ、ハイハイもまともにしないのに(><)
擦り這いで高速移動です。
2009/05/27(水) 12:55:05 | URL | YO!ME!! #-[編集]
わぁおめでとうございます☆
いいなぁ。おーちんすごいなぁ。。

…ウチまだなんです(T-T
重い子だから…(T-T
くねっってねじるんだけど
…ねじるだけー。。。
寝返ったあとのニカスマイルが
最高です(><;
2009/05/27(水) 14:24:37 | URL | ちびQ #-[編集]
祝☆寝返り!!
寝ながらやっちゃうなんておーちんすごすぎです♪うちはまだ寝返り返りまでは習得できず、転がっては「元に戻せー」と叫ばれる毎日です、笑
おむつ交換大変ですよね^^;
さまざまな角度から観察できちゃうゴールデンボール・・・・いつの日だか「みるなよ」といわれる日がやってくるので今のうちにしっかり拝んでおかなければ・・・・あ、違う、笑
2009/05/27(水) 14:55:54 | URL | むぅむぅ #-[編集]
意気揚々(笑)
すっごいじゃん☆
もっちんの声付きでもいいから動画UPしちゃえばいいのに~。
それか音声を消してコンバートするか。。。

その感動を味わうには、その声付きの臨場感いいと思うんだけどな~((o(^-^)o))

しかし、幼少のころからサディズムだなんて。笑
そんな資質を大いに出しちゃうあたりが、
オウ様ね☆
2009/05/29(金) 09:58:26 | URL | わっつん。 #-[編集]
コメントどもです☆
>たまネコさま

ありがとうございます!
いやー、全然焦っていなかったんですが、出来ると感動しますね!!
でもってすぐに何度も何度も見る事になるので、
感動は速攻薄れて見慣れちゃいますねw

こんなにおおっぴらに、ゴールデンボールを見せ付けてくれる時期も、僅かですからね。
おむつでスグに覆ってしまうのはもったいない気もしますが
ローリング・ウンチョス・スタンプは、やはり避けたいですものね。
もっと手早く出来るよう、今から自分に追い込みかけていきますww


>ヨメコンドリア

おひさし!!!忙しそう?忙しいよね?忙しいでしょうよ!
実は開店おめでとうということで、花を贈ろうと思っていましたが
店のコンセプトに合わないものを贈ってしまうかもしれないのが怖くて、そっと何もしない、を選択しましたwwwごめんよ!!!!w

暗い部屋でのオーチンのひっそりとした後姿、たまらんでしょ?めっちゃ笑ったの。これ見て。
声を殺して笑うのって、腹筋使うよねwww

う●ち大量で動かれると、やめてぇえええ!だね!
でも絶対動くよ・・・寝返り打つ前だって、バッタバタ足動かして、かかとにウンチべちょ!とか日常だったもの・・・およよ

ずりばいミハルン、可愛いよ!
やっぱ、まだ出来ないことでもチャレンジするのは、赤子のデフォなんだねw
たっち頑張れ!!w


>ちびQさま

いやいや、まだまだゆっくりでイイですよ。ひねってるならあと少しですし、出来る様になったら、出来なかった頃のままでいて欲しかった気持ちが湧いてきます・・・
だって目が離せないから・・・ヽ(;´Д`)ノ

ウチもしばらくは、何度も何度もひねっては戻りひねっては戻りしてましたwアレがまた可愛いよね!

たまに手伝って、下になっている肩が、上手に回転出来るコツを、掴ませるってのはどうでしょう


>むぅむぅさま

そうだよね!
ゆっくりだけど確実に、成長してきてるゴールデンボールを拝めるのも、あとわずかだと思えば(だからww

寝返り返りの習得が早かったのは、そもそも仰向け大好きで
うつ伏せ練習をさせてたとき、自力で仰向けに戻っていたのが功を奏した感じなんです。
でも、3回に1回は呼ばれますよw
「出来るんだから自力で戻りなさいよ」と言ってみてる日々ですw


>わつころ。

今日の記事は、「オウ様はプライベートではマゾヒスト疑惑」ですww

私の声は、勘弁してください・・・自分で聞いても死にたくなる恥ずかしい声とセリフなのです。
声なし、撮れてめんどくなければ載せるからwそれくらいのアバウトな感じで待っててwww
2009/05/29(金) 14:34:27 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
