
CATEGORY : スポンサー広告 |

あれか。あれだ。

どうも、今日の夕飯はカレー。作るのは嫁。
市販のルーって、妊婦にアウチとか聞くけどいいのかい?
あぁ、いいのいいの。だって

食べたいし(わーお)

もてぃこです。こんばんは。

欲望には忠実になろうぜ。
明日倒れて、出産まで入院することになったら
カレーなんて1年くらいオアズケだぜ。


さて

無事予定日も分かり、初日の出ベビーにするか
ワタクシと同じ誕生日(12月26日)にするか
野望は膨らむ、東京郊外社宅の一角。


時をほぼ同じくして(というか実はおめでた認定より1,2日早く
来るべき物が来る。


img021tsuwarikaishi.jpg


アレですよ。

アレ、ですよね。


「TSUWARI」
吐き気にとまどーぅ 弱気なボーク♪


食欲は鬼のように沸いてきましたけどね、私の場合。
空腹感が、ともかく気持ち悪い。

食べると落ち着くから、調子付いて腹いっぱい食べると
ぜーーーーんぶ戻しました。


他にも多々襲いくる症状。

人間て面白いなー


とか
今なら言える(当時は辛かった!)

よって
次回からまたしばらく続く、つわり編。


banner_02.gif←付け合せは福神漬けよりらっきょデショ。
←ものはついで
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ひゃおあ
そういえば・・・
友達は食べづわりで、枕もとに林檎置いてたわ。
食べないと気持ち悪いっていう同現象v-86

ドラマみたいって読んでる私も思っちゃった ヾ(≧ω≦)ノ
すごい辛いんだろうに・・・。
こんな私でごめん。

あ、良ければ福井の名産物「花らっきょ」送るわよ!
2008/08/21(木) 18:14:55 | URL | わっつん #-[編集]
>わっつん
枕元に林檎・・・
サンタさんもビックリだね。
たべづわり、体験談を聞いたことないわけじゃないけど、聞いてもいまいちピンとこなかったよ。
いざ自分が体験すると、これかーって、腑に落ちました。

いやぁ、私もトイレに駆け込みながら、ちょっと楽しかったし。
楽しまなきゃ妊婦なんてやってらんない・・・

花らっきょ!!!!
だいすきー。旦那ちゃんの実家からも、荷物が送られてくるたびに入ってるよ(旦那は嫌いだけど私が好物だと知っててさ)

でも何個あってもいいので送ってくれるものは貰います。けへへ
2008/08/21(木) 19:32:31 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
