スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

一番可愛いのは誰だ

どうも



髪を切って夏仕様、もてぃこです。こんにちは。
(でもイラスト上は今後もお団子です。めんど見慣れた方の気持ちを尊重)

びっくりすることに
ワタシの髪を切った若造が
さくっとパーマ液を私の目に入れました。

そんで

かるーーーく、ほんとにスーパーソフトタッチで
タオルで目の辺りをちょいちょい触れた後

「目を開けてみてください!痛いですか?」

とか抜かしたので

「え、(まだまだ沢山、まぶたに付いてるのに開けろとか
絶対あけたら痛くてしみるのに、一体全体)
どうすればいいんでしょうか」

と返答すると

「さ、開けてください!」

と抜かしたので

開けて、しみて、痛い、といい
洗面所に連れて行かれ
目を洗えといわれ

はーもう・・・と思いつつ
コンタクト外したら

「コンタクトなんですか?大丈夫ですか?」

と、言われました。

瞬時に、彼のことを、心の中で

コイツ・ダメ・スギル


名付けました。
(コンタクトだから大変なんじゃない。
お前がパーマ液をそもそもたらしたのが大変なのだということに気づけ。)

今度から違う店に行こうっと。

(そして何より、殆どギャン泣きだったらしいおーちんを
一生懸命、4時間ほど見てくれた、旦那ちゃんに感謝!)


さて

今日はもう1つ記事をアップしますよ。
アナタの願いをかなえる、それがもてぃこ的織姫モード。


でもそちらは実写なので
きっと頑張って描いたイラストは、ドンドンスルーされるんだろな。
けっ。ぺっ。(卑屈な織姫)


ひねり技と、寝返りと、寝返り返りで
なんとなく行きたいところに行けてしまうおーちん。
(寝返り返りは、左右どちらにも自在にいけるようになりました)

それでも
ハイハイやずりバイの練習は、時々しています。

お尻を上げて、地面を捉え、後は手を前に!
そして上がったお尻の分だけ前進!!

と、心の中で応援はすれど
偶然ちょっと進んでも2センチだけで
その後、まったく出来なくなり
たまにちょっと後退しています。(ほんのちょっと)




あー
この子、まだまだ成功しないな、と確信を持つ
最近のママン。

img160kawazannen.jpg

手も足も浮いてりゃどこにも行けねぇよ.・゚・(ノд`)゚・.

しかも
いい体勢のときに限って、顔は床にべチャッとつけちゃったりして
その体勢から顔を上げると、足も手も一緒に上がっちゃって。

あー

もー

どんだけ可愛いんだ、お前は(*´∀`*)


そんな
可愛いおーちんの、最近の夜のテクニック。

img159.jpg

ママンの脇にコロンとIN☆(゚∀゚)

ママン、喜んで、自分のタオルケットを、分けて掛けてあげ
2人でくっついて、すやすや寝てます(超至福)

ちょっとだけ

ナニしたあとの
男が女を腕枕する気持ちが分かる気がしました。

ういやつめ。

※ちなみに私は腕枕をされるのが嫌いです。
 首をごるぃっ!とされる感じが落ち着かないの。


banner_02.gif←都議選の投票用紙を持って
←「招待状が来たよ」という旦那ちゃんもなかなか可愛い
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 0ヶ月~6ヶ月 | THEMA : 男の子育児 | GENRE : 育児 |

COMMENT

とうとう
カットしてきたんやぁ~ (*^▽^*)
その美容師・・ いかんのぉ・・ ダ・メ・男

それにしても寝返り&寝返り返りで転がってこられたら可愛過ぎて発狂しちゃいそう( ´艸`)

羨ましぃ~すっ(@^▽^@)
2009/07/07(火) 18:20:43 | URL | Me♪ #-[編集]
えっ!
その美容師クレームいれたほうがよいよ!今回はなんともなかったかもしれないけど、業務用は強いし、結膜炎とかなる可能性だってあるのに!!ありえないー!目は再生機能がほとんどないし。危ない。なんともなくて良かった!

そして、おーちん可愛い!!両手両足が浮いてバタバタとか、脇にころんちょinとかたまらんね!!ママ業って最高☆まぁ、一番可愛いのはウチの若ですが(笑)寝返りしたり、方向転換したり、おーちんも自由に動けて嬉しいんだろうな。本当に脱臼していなくてよかったー!!
2009/07/08(水) 08:05:32 | URL | しのりん #-[編集]
ひどい美容師さんですね><
私もクレームはきちんと入れた方がいいと思いますよ!
目は本当に危険ですから・・・。

うちも手足全部宙にあげちゃいますよw
それじゃ進めねぇよ!wってつっこみますがww
最近はハイハイのポーズをとって前後に・・・
腰を振ってます(イイノダロウカ・・

それにしても・・・コロンと転がってくるおーちん・・
可愛いですね(*´ェ`*)ポッww
私は腕枕してもらう派ですが・・・
暑くて寝苦しいときは旦那を布団からぐいぐい押して
追い出しているそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
2009/07/08(水) 10:57:49 | URL | たまネコ #-[編集]
一番かわいいのは、おーちんだ。
その美容師に、
「お前もパーマ液眼に入れてみやがれ」
とか言うのはダメだったのかな…
大したことなくて、ホント良かったね。

あ、チーズ好きよ!
急な返答でごめんよ。

おーちんの練習は、意外と空を飛ぶ練習とか…
なんて訳は無いけど、腕の中に寝ながらINしてくるなんて、すっごいね!!!

将来にわたり使えるテクだし!
なんつって。笑

旦那ちゃんも、ホントにユニークw
いい家族だなぁ☆

2009/07/09(木) 15:09:45 | URL | わっつん。 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
