スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

めざましベイビ

どうも、先ほどまで市で主催している歯科検診に行き
駐車場で四苦八苦していたら
優しいお兄さんが手伝ってくれて事なきを得た女、もてぃこです。

27にもなって、他人の手を煩わせることが得意だとは・・・

魔性よのぅ(違


さて

妊娠すると、自分の中で
想像も出来ないくらい、肉体が変化していきます。

母親仕様になっていくのも然り
ホルモンバランスも然り。


私の場合

妊娠が発覚して割とすぐのうちから
目に見えて変化したことがありました。


それは目覚める時間の出来事。







爆発音×2
何事か!!
曲者!であえーであえー!!!





ん?・・・・・・・・・・・・・・・肛門付近に残る違和感・・・

あぁ、おならか・・・・・



わかって初めて二度寝。
旦那ちゃんもため息交じりに二度寝。



ごめん

ワタクシそもそもおなら大魔神で有名ですけど(巷じゃ)
ココまでのブツを、朝もはよからかますとは
自分でも想像つきませんでしたー。


たぶん
1発目は自分自身の不要物。
2発目はベビちゃんが何かしらワタシに作用してるんだt・・・・

とかいうと

本気で旦那に「おまえ、ベビちゃんのせいにすんな」
とか、兄さん、目がマジでっせ!!

実際こんなにおなら増えてるじゃないスカ。
ビフォーアフターっすよ。
比較比較!!


妊娠経験者からの、熱い共感、熱列歓迎中。


banner_02.gif←寝相がひどいのはデフォ
←ヨダレだってデフォ
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

妊婦の内臓
わっかるーーーーーー!!!!うははは

腸がおかしくなるんだよねー
圧迫されてなのか、なんなのか分からんが・・・
これだけはオトコにはわからないだろう。
いくら言ったって、言い訳に聞こえんだろうな・・・
私も、「妊婦なんだからしょうがないじゃん!」って何度か言ったけど、かなり疑いの目でした。

やたら胃腸の働きが良くなったり、悪くなったり、妊婦の内臓は神秘なんだぞー!!コノヤロー

今臨月を迎え、また胃が苦しくて・・・
食欲大有りなのに、沢山食べると(沢山と言っても普通くらいの量)吐き気がしますヽ(´Д`;)ノアゥア...
2008/08/27(水) 12:46:30 | URL | 嫁っこ #-[編集]
ぷほ~ん
今日の絵は、ネタはナンだけど、いい感じ。笑
私、相手がさっさと熟睡してくれる相手が常々いいなぁって思ってる。
だって、寝っ屁聞かれなくてすむじゃない。
けど、ここまで来ると無理のか。
私も危ういかもしれない。
将来気をつけなくっちゃ~ .....Σヾ(;゜□゜)ノ
2008/08/27(水) 13:21:31 | URL | わっつん #-[編集]
こんにちは~
こんにちは!
ちょっとご無沙汰してました。
今、日記一気読みしてきたですYO!
もてぃこさんはホントに絵が上手だなあ。 そのまま絵本にできそうなかわいらしさ♪ その絵心がほんとちょっとでも分けてもらえたらなあ…

ここの日記で数々の妊婦の神秘に驚いてますが、そんなところにまで…★ 驚くべき変化ですねえ、妊娠って…
私も相方の前で平気で「プー」とかカマしてますが「バフーン!」レベルになってもついてきてくれるのかな… ちょっと心配になってきたですよ。

あとタバコの話!
私は嫌煙厨なので、それでよかった…!と心から思いますた。その勢いで旦那タンも禁煙チャレンジです!
2008/08/27(水) 15:14:58 | URL | うっかり0303 #-[編集]
コメントどもです
>嫁っこ

やっぱりか!だよねー。腸内環境一変するよねー!
それに理解を示さず、夫が妻に向ける疑惑の目の冷ややかなこと!

てか、
とうとう来ましたか、RINGETSUv-10
いよいよだねー。

でも食欲があるのに見合った量食べれないって、食欲魔人なワタクシにとっては地獄・・・


>わっつん

え、ネタこそサイコーでしょ☆
旦那ちゃん、速攻熟睡するけどネッペは絶対に聞かれますとも。
不慮、不測の事態って言うのは、何年も生きてりゃかならずあるからね。
おならぐらい笑って嗅ぎに来てくれるくらいの、器の広い旦那さんを募集することですな。
おほほ


>うっかりんごさん

え!!絵心が何ですって!?
ミッキーマウスを書くと、パチモンの中国製よりひどい有様になる私の絵心が、高いとでも!?

心のアルバム、ありがとう部門の上位に食い込ませていただきました。ナイス誉め上手。

バフーン!!ボバーン!ドンドコショー!でも付いてきてくれますとも。
そんなことで愛が揺らぐようじゃ、結婚してませんでしょ。

私なんて、おならするたびに旦那ちゃんに
「もうそろそろいい加減にしたら?」と爽やか笑顔で言われてます。
愛にあふれてるよNE☆

あ、嫌煙厨でらしたんですね。今や私もお仲間ですが。
でもマナー守ってる愛煙家のことまで冷ややかな目で見るお方にはならないでくださいませよ・・・
(愛煙家時代はそれが本当につらかった)
2008/08/27(水) 15:46:16 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
わかります~
おもしろーい!
朝から!
なんて健康的な★

私はお酒大好きだったのに、妊娠中はまったく飲みたくありませんでした。

産んじゃったら、また飲みたくて・・・ノンアルコールで我慢してます↓
2008/08/27(水) 17:37:04 | URL | aimaimie #-[編集]
>aimaimieさま
おお!やっぱり共感してくれます?
ふふふ・・・腸内環境の神秘・・・

つわり中は私もお酒、いらなかったです。
でもつわり治まった時期が、真夏だったんで
もうビール欲が・・・・

100%母乳で育てられたら幸せだろうなと思う反面、酒が飲めない、と思うと泣けてきますw
2008/08/27(水) 19:33:31 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
