
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヒーローは後からやってくるものさ

どうも、約1ヶ月ぶりに検診に行き
でかくなった我が子の映像にいつまでも慣れず
思わず感涙する、ピュアなハートを持つ妊婦、もてぃこです。こんにちは。

もうね、なにがすごいってね

今、ベビちゃんの足の裏、3センチ超えしてるんですよ。
リカちゃんの足をさくっと超えたからね。

ふふ

香山リカ超えか・・・歴史に名を刻んだな・・・


ということで
リアルタイムのワタクシは、本日が21週0日。

時々教えないと
今から見た人が「あら!まだまだ初期ねぇ!!」
とか思っちゃうからね。


さて

そんな
妊娠初期のこと。

昨日は腸内環境の変化について、実に生々しく
かつ
わかりやすく、皆に愛されるような内容をお送りしましたが

今日も愛されちゃおっかな☆


ってことで
外見の変化、第1段階。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


てことで

そう、おっぱい成長期。

おそらく、半分以上の女子は
小学校高学年から中学校前半のうちに
むくむくと大きくなるそれに、恥ずかしがりながらも
順次対応していったという手順を踏んでいるはずですが

ワタクシは、今か今かとその時を待ち望んでいるうちに
20代も半ばに差し掛かり

あぁ・・・・・・・・私、これ以上おっきくならないんだな・・へへ・・


飲み込みたくなかった現実を飲み込まざるを得なくなり
現在に至りました。

で、もー

妊娠時のホルモン力てのは、すごいね!!!!

夢が叶ったよ!!!


もうこれで実の母(そもそもコイツの遺伝)に
「ハイ、アンタのブラ☆(プ」とか言われながら
絆創膏を手渡されなくても済むんだね!!


ということで




とりあえず下から持ち上げる(重量確認の為)


あとは
もう

「ほーら大きいもんねー」と
周囲に自慢してみる。



身近に、ただそこにいるだけで巨乳、という友人がいたりして
もう、自慢じゃなくて自虐になったりするのは時間の問題だZO☆


banner_02.gif←嬉しくてCカップのマタニティブラを注文
←Bカップでスーパー十分だった時の返品のしにくさったら
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

妊娠線
妊娠線は腹に出来ると思い込んでいた私。

知らぬ間に胸にひび割れが!!!!!v-12

しかも見えない下のほうに…
全然気がつかずに、なんの予防もしなかった…

気をつけてねー。


私はあと1ヶ月くらいでニンプ生活ともオサラバだわ。

腹の子は今約1800グラムほどあるらしい。
ほとんど腹を占領されてて
ミゾオチキックくらうので早く出したい。
産ませてよー~~~ってかんじっす。
2008/08/28(木) 14:49:44 | URL | 嫁っ子 #-[編集]
ぽよんぽよんね。
そうさ、なっかなか成長しないなぁ・・・
なんで胸より脚に肉付くわけ!?
プロテイン飲んでたから筋肉か脂肪か!?
って思ってたのはワタシだよっっっ!

ま、いいのさ。
形でなんとか参戦するんだからっっ。(勢いだけ~

しかし、たっのしそうやんかぁ。
太ったって胸にはならないこの世知辛さ・・・。
しかし、嫁っこさんのコメントのミゾオチKICK★マタニティハッピーをも打ち破る感じがするわ~。
2008/08/28(木) 15:44:03 | URL | わっつん #-[編集]
コメントサンクス
>嫁的な人

えええええ
腹じゃねーの?パイオツに出来たの?
どどどどどうすんべ。おいら、これからはパイオツにもストレッチマークしたほうがいいべか。

ケツと太ももにはマッサージしてるんだけどね。

おっぱいマッサージ用のクリームがあるから、ぼちぼち始めようかな。

おっかないなー妊娠線。。。

1800グラム!!
もう、そんな単位のお肉は買わないよね(え?)いや、うちの子は今日で379グラムって言われたから、なんかハンバーグに換算したりしたけど(脳内で)

今生まれてきても、元気に育ちそうな数値だなぁ・・・いいなぁ

ミゾオチキックはマジで辛そうだけど。息が一瞬止まりそう(ヒィ
最終的に、胎動はDVになるって言う噂は本当だったのね。


>WHAT’S NN(超むりやり

ぽよんぽよんとは、またちょっと違うんだけどさ。ぱつんぱつんでぼるんぼるんなんだけどさ。

ていうか
妊娠以外の手立てで、今から胸が成長するわけがないでしょ!
夢は早めに諦めたほうが得策よ(泣きながら)

マタニティライフって、楽しいことより辛いとかめんどいことのほうが多いと思う・・・

楽しいとか幸せが、もちろんあるから我慢も出来るけどサー
2008/08/28(木) 19:11:55 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
そうだねそうだね
マタニティライフって我慢我慢だよね。

もちろん幸せやすごい発見!や神秘を感じられるからできるんだけど、
それはパーセンテージから言ったら少しだよね。


ミゾオチKICK☆は胃が口から出そうです。
2008/08/28(木) 21:21:23 | URL | 嫁っこ #-[編集]
あははは!
持ち上げるイラスト、かわいすぎ!
笑えました~

授乳中はもっとすごいんですから♪
期待あれ・・・・

ただ、自慢してる最中にも「ピューー」って乳飛びますけどね。爆
2008/08/28(木) 22:49:40 | URL | aimaimie #-[編集]
コメありがちょ
>嫁美

そそそ。8:2で我慢が上回るね。でもエコー見るとかすると、10:0で幸せだけど(その日は)

ちょ、
食べ物逆流でなくて?
胃、そのものが出てきちゃうんすか?
あと3~4週間の辛抱じゃ・・・頑張れヨメコ。


>aimaimie子様

目をヌケ作にしているところに、昭和のにおいを感じていただければ幸いです☆

今6ヶ月目で、第二次おっぱい成長期です。
授乳期になると第3次なんでしょうか。

でも
人に自慢している最中に、母乳飛ばす辺りが、敗戦ムード(うまい!)ですw

今から乳管開通作業のことを考えると縮み上がりますわ~
2008/08/29(金) 10:01:00 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
