スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

雷雨に動じない内臓

どうも、昨日は凄い雷雨でしたね@多摩地区

びしょぬれで帰ってきた旦那ちゃんが、その後ベランダで一服し
部屋に戻るなり発した一言。




ワンピース空島編をどうぞ。
(似てないことがばれるけど)


私も私で

床についたはいいものの、カメラのフラッシュを断続的に浴びているような
そんな雷光に目がすっかり覚めてしまい

暗い部屋でNHKを見たり、窓の外を見たりしながら
どんどん上がるテンションで、ニヤニヤしてました。ふふふふ


自然の猛威は恐ろしいけれど
ココは安全っていう場所から、それを目の当たりにするのはとても愉快。


つるっつるのスケートリンク状になった、北国の冬の道で
偉そうなおじさんが転ぶ瞬間を見たい、と暖かい部屋で待ち望む感じに似ている。




さて


初期の体調変化は、毎日手を変え品を変え
妊婦に襲い掛かるものです。

へたすりゃそれが一度にやってきて
パニックになったりします(ていうかそれが殆ど)。


巷では

「ちょ、見て見てあの子!キャー羨ましい!!」

「あの、ちょっといいですか?え!?特に何も手入れされてないんですか?」
「シンジラレナーイ」
「ねー」

みたいなことを、頬を赤らめた女子に言われたりするレベルで、快便なワタクシ。

妊娠前は
1日1回は当たり前、1日2,3回だって、チャラへっちゃら。

そんなんだったワタクシ。


妊婦が絶対避けて通れないという、便秘。
それもワタクシの腸内蠕動をもってすれば、完全スルー。

そう思っていました。

でもね


img029benpikuruti.jpg

溜め込んだ便で、中期のお腹疑似体験


出るのはおならばかり。

息が出来なくなるかも、と時々本気で思うね、あの苦しさ。

普段から便秘気味の方、本当に苦労されてらっしゃる・・・

まぁ、それでも
もともと快便だったため、溜めても三日分までで済みました。

多分これは相当いいほうだと思う。


今は1日出ない次の日に
ごぼうとこんにゃくのダブルパンチを、腸にかますようにしてます。

効果はテキメン。僕イケメ・・・・げふっ!!!


banner_02.gif←今日もしっかり出しました
←昨日の豚汁がテキメン
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
