
CATEGORY : スポンサー広告 |

あなたを想って火照る体

どうも、すっごい暑い日でも、鍋焼きうどんは時々食べたくなる妊婦
もてぃこです。こんにちは。


鍋焼きうどんの玉子っていうのは、私の中でとても特別で
一緒に煮込んであるからこその、軽い黄身への火の通り。
ただ落としただけの玉子じゃないからこその、あの半熟~固ゆでへの道のり。

ロマンです。


そういえばマロンの季節ですね。

今年は、栗があまり好きではない旦那ちゃんのことも省みず
生栗を購入し、茹でに茹でて
リスか、サルか、リスザルか位の勢いで
もの凄い食べてやろうと思ってます。


さて

ぼちぼち話も中期に入ろうかな、と思ってましたが
中期って、4ヶ月目から?5ヶ月目から?

人によって(というか区切り方によって)
なんだか違うご様子なので

どっちにも当てはまったネタを1つ投入。




とにかく暑い。



もともと暑いのが苦手なワタシですが
それでも、基本的に暑がりなのは男性に多いですよね。

我が家でもそうでした。

エアコンのスイッチを入れるのは、旦那が先。
切るのはワタシが先。

エアコンの風が、より当たる位置の布団には旦那。
遠いほうがワタシ。

のように。


でも
なんだかとっても、体が火照る。

梅雨が終わるかどうかの時点で、毎晩エアコンつけてました。

布団の位置も交換してもらって
それでも旦那ちゃんが寒がって、消す日もしばしば。


あと
ハグすると、旦那ちゃんの体が冷たくて気持ちいい。
アテネより、超キモチイイ。

いつもは
夏くっつかず、冬くっつく、を信条に生きているワタシですが

今年は旦那ちゃんに煙たがられながらも、結構くっついてます。


妊娠中は、ずーーっと終わらない高温期。

体がぽかぽかするのも
昼寝から目覚めにくい理由のひとつかもしんないなぁ・・・。


いうことで

今日は外も暑くて体も熱い。
涼しく冷やしたお部屋で、今からまた、お昼寝決め込んできます・・・
起きたら部屋が暗いかも☆


banner_02.gif←今日のお昼ご飯は
←鍋焼きじゃないけど、温かいおうどんでした
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
