
CATEGORY : スポンサー広告 |

初体験

どうも、昼に栗を茹でていたら
洗濯機が止まったので、ぱぱっと急いで干しに行き
部屋に戻ったらガスが止まっていて
茹で栗の一部が焼き栗になっていたもてぃこです・・・・


よい子はまねしちゃ駄目!絶対!!
(ていうか色々自覚しようよ、ワタシ!)


さてさて

自民党の総裁選が、盛り上がっても
松坂が野茂の記録を、また抜いても


このブログは
マイペースを保ち

6月ごろのお話を

まるで今起きているかのような臨場感で
相も変わらずお届けしています。


皆様もだいぶ慣れてきたでしょうか。


では
昨日の続き。


旦那ちゃんが、入るのに躊躇しまくる産婦人科。

でも一歩踏み出せば
いとしのベビちゃんの姿を、生で見れる!

ということで

中期に入って初めての検診に、付いて行く事を決意した旦那ちゃん。


私はといえば
せっかく旦那ちゃんが見るんだから
ちょうど、起きて動いてくれればいいなぁ

と思っていました。


そんな親心を、知ってか知らずか、検診当日。





DANNA is FREEZING


私が何か問いかけると
ほぼ吐息と同じ強さで

「・・・・・・・うん・・・」

とか


「・・・・・・・そう・・・」


としか言わなくなっています。
視線すらまともに合いません。

大丈夫なんでしょうか・・・・

一応受け付けのお姉さんに
「主人もエコーを見たいそうなので」と伝えたところ
「診察室で先生と看護師さんに一言言えばOK」
だそうで。

突付けば倒れていきそうなほど、こわばった旦那ちゃんを横に従え
名前を呼ばれるのを待っていました。


「もてぃこさーん、もてぃこワイフさーん」


「はーい(ほら、いくよ!)」
「・・・・・・スクッ!」


診察室に通される私。

後ろから付いてくる旦那ちゃん。

そして


img045irigutinowana.jpg


DANNA crashed the DOOR
(文法とかシカトで)


もう

ふんだりけったりな産婦人科デビュー。

日の目を見れるか!
明日に続きます。

banner_02.gif←デビュー戦は
←黒星スタートなんてよくあるさ!
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

The debut is such the one.
入口の罠ね。笑
旦那ちゃんにしてみれば、
産婦人科 IS 摩訶不思議WORLD
って所じゃない?

いやぁ、なんでそこまでキンチョー?
男ってそんなんだっけ??

わたしも、将来あるかもしれないそういう場面妄想して楽しもうっとv-73
2008/09/17(水) 16:37:43 | URL | わっつん #-[編集]
こんばんわ~ッv-280
ミクシィの、みみです。

旦那サン、freezingしちゃったんですねv-356
うちは、待合室がイッパイだったので
コンビニ行ってるって出て行っちゃいました(笑
もてぃこサンのイラストが、またリアルでウケます!!!
2008/09/17(水) 18:48:28 | URL | みみ #-[編集]
コメントサンクス
>わっつん

画像のタイトルまで読まれているとは!!
さすがわっつん・・・

摩訶不思議ワールドって言うよりは
摩訶不思議アドベンチャーってところかしら(旦那ちゃんはドラゴンボールオタ)

緊張の理由は、明日も軽く書こうと思っていたんだけど
色んなお腹の大きさの妊婦さんがいて、でもすごい派手な格好の、妊婦っぽくない人もいて
そういうの、うっかり見ちゃったりして、失礼な視線を送っちゃいけないとか
まぁいろいろ考えてたらしいです。

立会い出産するつもりなら、産婦人科の雰囲気に慣れるためにも、見せとくのは良いかもしんない。


>みみさま

いらっさーい☆

そうなんです。バナナで釘が打てる、みたいに、旦那ちゃんで危うく釘を打とうかと。

待合室が一杯だと、ほんとうに居場所がないかも・・・
出て行ってしまうのも、なんとなく頷けます。

うちはそういうトラブル回避のためにも、病院が開いてまもなく診察券を出すようにしているので、なんとか待合室に、とどめておくことが出来ました。

リアルに伝わってくれたようで、苦労して描いた甲斐がありますよ~(苦労してあの絵心、っていう)
2008/09/17(水) 21:21:06 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
