スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

夫婦も恋人

どうも、昨日は社宅の草刈りだったのですが
大きく、重くなったお腹でしゃがみ続けるのはしんどいけれど
有酸素運動だし、と
小一時間頑張った妊婦、もてぃこです。こんにちは。

草刈りをすると、こおろぎとか大量に出てきますが
草刈りをしている、というレンズを通して見る分には
ちっともびっくりしませんね。


なんでもないときに、不意に見かけるから
びびっちゃう感じ。


しかし


住宅街で見かけるこおろぎと
林間学校等の、山で見かけるこおろぎの
大きさの違いは何なのか・・・種類が違うの?



さて


伊豆での温泉を満喫。

さざ波を聞き、星空を見上げながら、客室露天風呂を堪能し
すってんころりを危惧した大浴場でさえ
結局3回くらい、さくっと入ってきました。


部屋数の少ない旅館だったので
大浴場とはいえ、小奇麗にこじんまりとしていたのも良かったです。




朝の客室露天風呂も良かったなぁ。
ということで、湯あたりを気にしない妊婦。


料理は海鮮モノを中心とした懐石。
あわびも伊勢海老もふかひれも戴きましたよ☆


凄い量を、ビールも飲まずにつまむのはしんどくて
2口分を舐めるようにちびちびやりながら
美味しく戴きました。


朝食も、笑っちゃうくらい美味しくて
ある程度のお金を奮発すると、満足の行く宿に泊まれる
ということに
27になって初めて気付きました。

旅行はケチっちゃダミだね~



そんなこんなで

いよいよ観光してから帰路に着く、2日目。

どこを見るとか決めてなかったですが
(体調次第で、回れるジャンルも変わるし)
まずは宿からそう遠くない、恋人岬へ行ってみることに。


私達は新婚旅行にグアムへ行ったんですが
グアムにある恋人岬も訪れなかったので
いい機会かな、と思ったのもあります。


いざ、駐車場に到着。
恋人岬の限定絵馬のようなものに
二人の愛を誓って書いてあるのが、ぶら下がっていて
それらを横目で見ながら、いざ徒歩にて岬へ向かおうとしたところ




すっごく暗くて細い山道が、駐車場の脇から伸びている。



え。
ここ、歩くの?

と夫婦は沈黙。

てっきり駐車場から降りたら
すぐ、カランコロン鳴らせる鐘があって
皆ワイワイキャッキャといちゃついてるんだと思ってたけど


ハイキングというより、登山道、って感じに見えるよね。


ま、まぁ

せっかく来たんだし!

とその鬱蒼と茂る森の中に伸びる、細い山道に
足を踏み入れてしばらく歩き出しました。

img054kewashiimichinori.jpg


伊豆の踊り子殺人未遂事件
~妻は妊娠五ヶ月だった!!幸せな旅行中の夫婦に何が。
 恋人岬の鐘の音が、今妻とお腹の子のレクイエムへと変わる!!~


・・・・・・・・・・・・


「だって、おれ、ハチが嫌いなんだもん!!!!」



あーもう
ほんと

恋人岬って良いよね(棒読み)
(つーか足踏み外すと、柵もなく崖って!)

ちなみに

片道20分くらいかけて(身重ですから人より多少掛かります)
ようやく着いたのは

金の鐘


あ・・・
メインの愛の鐘はこの先さらに200m・・・ですか・・・

あ・・・
いきなり急勾配でらして・・・

ということで


さくっと金の鐘止まりで諦め
引き返してきたのです。
復路のほうが凄い上りで、腹圧かかりまくりでしたよ☆

でも

景色は基本的に良いですよ。
西伊豆。


わざわざ恋人岬から見なくても
いたるところから見れますけどね。はっはっはっはっは


でも
このあと土肥金山でキンメの煮つけを食べ
伊豆・三津シーパラダイスにも行き
イルカやペンギンや、セイウチやなんかと
存分に触れ合い

大満足のうちに、旅行を終えました。

子供が産まれても
また行くぞ、伊豆。


banner_02.gif←行ったのは7月30日~31日
←ココを押すのは365日
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/29(月) 20:39:40 | URL | サトシ #-[編集]
恋人岬・・・
アタシもビビッタw(@ @;)w
まさか、駐車場からかなり歩くことになるとは(笑

ちなみに、アタシは21日が社宅の草刈でした!!
オナカの大きい人はしゃがまないで~!!重たいもの持たないで~!!
との、ありがたいお言葉に甘えさせていただきました♪
2008/09/29(月) 20:54:23 | URL | みみ #-[編集]
あははは~
殺人事件!笑えます~
また、絵がカワイイ!

旅館、かなりよかったみたいですね♪
いいないいな~

子供連れてこられる日が、また楽しみですねん
2008/09/30(火) 08:28:01 | URL | aimaimie #-[編集]
コメントサンクス
>サトシさま

またまたポチありがとうございます☆
サトシさんのサイトへ遊びに行ったら、すっごく場違いな私になりましてw
その道の、人気ブログなんですね。株とか全然疎いので、なんだかこんなバカブログをさらしていることに恥じらいを感じます・・・


>みみさま

ビビるよね・・・
もっと楽に行ける方法があるんじゃないの?とか歩きながら思ったもん・・・

いい社宅にお住まいですね~
私も「無理しないで~」とか言われたけどベビーカーとともに参加しているママさんが大勢いる中で、何もしないわけにはいかなかったよー


>aimaimieさま

もうねぇ・・・
「押すとかありえない・・・」みたいに小さな声でしか突っ込めませんでしたw
それぐらいほんとに険しい道なのです。
きっと喧嘩した勢いで、相手を突き落としたくなった人もいると思うw

まだ料金が発生しないうちのほうが、案外連れて行きやすいかもしれないです。財布的には。ふふ
2008/09/30(火) 09:55:11 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
