
CATEGORY : スポンサー広告 |

箸が転げてもおかしい年頃

どうも、昨日、今日と寒い日が続く東京から
今日もライブでお送りしております、妊娠コロシアム。
進行するのは、おなじみのワタクシ、もてぃこワイフです。こんにちは。


誰か乾燥機貸してください・・・。
(いきなり物乞)


雨が続くのが分かっているので(台風的に)
こういうときだけ、乾燥機付き全自動洗濯機への思いが強まります。




さて

みなさま、大変おまんたせいたしました。


ここまで引っ張る予定だったのか?と問われると、どうも弱い
そんな、ポリープその後の登場です。


ポリープ?何それ


という

妊娠コロシアム初心者の方も


うっすらとしか覚えてないよ

という

ヘビーユーザーの方も


おさらいはこちら



はい、それではポリープ安定期編、はじまりはじまりー



伊豆で、心身ともに、栄養をばっちりつけ
帰宅してから初めての検診日。

この日は安定期に入って初めての検診日でもありました。

お腹にエコーを当てて、いつものように映像だけを見る
そんな診察を一通り終えた頃
待っていても、ポリープのポの字も言わない雰囲気の院長先生。

私に時限式爆弾発言を仕掛けた先生は、院長先生ではないので
ポリープの話がうまく伝わってないのだろう、と判断したワタシ。


勇気を振り絞って、自らを死地へと向かわせる舵を切りました。




久々の内診、あっさり決まる

とはいえ、予告もなしに、ポリープを除去するなんてないだろう
様子を見て、「何月何日に取りましょうね」と
改めて日付を言われるのだろう

そう思いながら内診台へ。

img056hasyaguishi.jpg


ハイテンションな除去、無事成功
(デカイと騒ぐ割に、なんてあっさり!!!!)


カーテンの向こうで、ひとしきりはしゃいだ院長先生は
「こんなに大きいの、取っちゃったよー」
と弾んだ声でいい

脱いだ服を着ている私に向かって、カーテン越しに
「見せてあげるから早くおいで☆」


ワタシの「見たくない」意思とか関係ないんだな
と思わせるに十分な、否応なき発言を
少年のような純粋さで、発せられたのでした。


続く。
(まさかの)



banner_02.gif←肉まんの
←美味しい季節ですね(本文とは無関係)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
