
CATEGORY : スポンサー広告 |

真剣白刃取り

「怪しい郵便物がきてるー」という旦那ちゃんの声に
夕飯を作る手を止め、見に行ってみると


「引きこもり、不登校、ニート
 お悩み解決に導きます  

 ○○救う会
 代表 A 090-☆×-○△

 〇$∀・・・@ビッグローブ」
 

と書かれた、すっごい薄っぺらなメモ用紙が・・・。


どうも、怪しい団体に、ニートと勘違いされがちな妊婦、もてぃこです。
泣いてもイイデスカ。



さて

本日はお待ちかね。
旦那ちゃん主役のお話。


中期に入るとお腹もぐぐっとせり出し
いかにも妊婦な見た目から、旦那ちゃんも
赤ちゃんという存在を、目で見て確認できるようになり
同時に色んな自覚と責任が沸いてくる様子。


この日はワタシが取り寄せた通販カタログを
軽く見ながら、呟きました。



気を送り続ける旦那
嫁をシカトは、もはやデフォ
(それどころかたまに嫁のデコを見ては、真剣にため息)←失礼なやつめ!


ワタクシ、でこ出しヘアーが大好きですが
でこ自体は狭いのです。
そのことが一時期コンプレックスだったこともありますが。

その点

旦那ちゃんは
前髪をかき上げて、でこを見せると
初見の人の9割8分に


キテるねー


といわれちゃうくらい、でこ広いです。

どっちの遺伝子が勝つのか
10カ月がかりの勝負なのです。


でも
ワタシ個人の願いは

デコの広さもさることながら


薄毛で生まれますように!


だったりするのです。

禿げベビーサイコウ!!!


banner_02.gif←♂か♀かの産み分けの次は
←禿げ始まりか否かの産み分け方を研究してください
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

薄毛…
こんばんはー
ポリープ手術を超えて、お元気そうで何よりですお! 急に寒くなりましたねー

赤さんのおでこもさることながら
薄毛?!
ですか…
やっぱりおでこの広さや毛の濃さは、両親のどちらかの属性になるのでしょうねー。 父に似た女の子はしあわせになるという俗信があるけれど、高校生の時にきびができやすい脂肌だったときは、ほんとに父を恨んだな…

もてぃこさんとうちってかなりご近所な気がしますYO… 先日のカレーやは実は我が家の徒歩圏内なのです。 そこで夢中でカレーをがっつく丸めの夫婦がいたら、それ、私ですww
2008/10/02(木) 19:51:56 | URL | うっかり0303 #-[編集]
コメントどもです☆
>うっかり八兵衛さま

やはり
でろり・・・と出てくるだろう赤ん坊が
いきなり髪の毛もっさー!よりも
ちまちまっと生えているほうが愛らしいイメージがあります。
まー、無事に出産できればなんでも良いというのが、一番の本音ですけどw

ワタシの思春期はニキビと格闘しました。中学時代がピークでしたけど。
しばらくは皆がうらやむ美肌でしたが(ほっほ)いまは、大人ニキビと格闘中です・・・(泣

てか、本当にご近所様ですわw
車で10分少々で遊びに行けちゃいますな。
今度ピンポンダッシュしに行きます。新生児抱っこしてwww
2008/10/03(金) 10:19:59 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
