スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あどれなタイッジ

どうも、先日ふと
「あぁ、もうふらっと一人旅に出たりすることは
 出来ないんだなぁ・・・」

と思い
ムーンな気持ちはおセンチ的気分になったもてぃこです。こんにちは。

もしも
このでかい腹で、ふらりと家を飛び出したら
一晩のうちに捜索願が出されること請け合い。

産まれて間もない、首も座らない新生児を抱えて
家を飛び出したら
捜索願以前に職務質問で保護されることも請け合い。


ワタシの人生は、もうすっかりワタシだけのものじゃないのだ。


「ちょっぴり不幸で 
でっかい幸せなんだなぁ

もてぃを」




さて

そんな、もの思う秋を遡ること2ヶ月前。

世間は、甲子園と北京五輪に沸いておりました。



東京の端っこの社宅に潜む妊婦にも
その波は漏れることなくやってきていたそうな。



毎日熱烈応援宣言
~妊婦代表~

夜は旦那ちゃんとスポーツニュース&熱闘甲子園コース。


今年の夏は、幸せでした。
妊婦なので、生活リズムは乱したくない。
そんな折の北京五輪(時差殆どなし)。
見たい競技は、殆どライブで応援できましたから。

そんな
税金泥棒、幸せ妊婦の中に潜む、例の人はというと


img062rendoutaiji.jpg

お祭り騒ぎに毎度便乗
将来大物の予感!!!

母の腹の中で
母の放出するアドレナリンと
母の発する歓声を餌に

地中に放り出されたばかりの、ミミズのような動き。

のんびりしている時に動いてくれたら
「あらー動いてるのー。元気だねー」
とか
いかにもな話しかけが出来るのに

感涙したりバンザイしたり
飛び跳ねたり(コラ妊婦)している時に動かれても
どっちに集中していいかわかんないし!!!


でも

まぁ

出てきたら一緒に色んな競技を観戦しようね。


banner_02.gif←でも今年の熱闘甲子園は
←小泉孝太郎氏が・・・なんとも・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

アッハッハッハ(笑)
ブラウン管の中の「なんもいらねぇ」が超ツボに入りまくりだった36ですだ。

燃えましたねぇ、オリンピック。

萌えましたねぇ、北島選手。

息子のスイミングもこの影響大アリですがね。

コラ、妊婦。
飛んだり跳ねたりって・・・・。

生まれてきて、「母ちゃん、あの時のオリンピック興奮したね♪」って言われたりして(笑)
2008/10/06(月) 13:41:43 | URL | 36 #-[編集]
も、もしや
時代が読めるぜ・・・ムーンな気持ち。
おぼっちゃまくんじゃないかぁ。

一時は、おぼっちゃまくんデコメにハマり、送った相手によっては、拒絶反応さえ食らったこの間の冬。

携帯水没しちゃったから、今のには入ってないけど、そうだっタンスか!!
なんて言いつつ、こんにチワワを連呼した26歳の冬でした。
懐かしや。

ベビーは、
あれだね、
ほらっ、

えーっと、

燃えるお兄さん!?
の如く、アツい子になるんだろうな的予想を抱いてみた。

スポーツは何かやらせるべし!!

だね ヾ(≧ω≦)ノ
2008/10/06(月) 18:00:24 | URL | わっつん #-[編集]
将来が
楽しみだね★
お腹で待機中の赤ちゃん♪

もう、ママと一緒に暴れたくてしょーがないのね♪

私もソウ君膝にのっけて、ほぼライブ中継満喫でした♪
お気楽生活カンパイ!
これでビール存分に飲めたら最高なのに・・・
2008/10/06(月) 20:04:04 | URL | aimaimie #-[編集]
コメントサンクス
>36さま

あ、やっぱりオリンピック⇒習い事パターンですかw
トリノの後にはフィギュアが習い事人気急上昇しましたっけ・・・やらせてみないと、自分の子に、どんな才能が眠っているか分からないものね。

ワタシも生まれてくる子には、水泳は絶対やらせる予定。自分も旦那も、泳ぐの好きだったから、きっとイアン・ソープ並の子が生まれてくると思うの(コラ

オリンピックネタを、体内記憶で話されたら、萌え死にそうw


>わっつん

ともだチンコとはぜっこうもん。
なんてw

燃えるお兄さん=松岡修三と脳内変換されて、すこぶる産む気力をなくしたんですけど、責任とってもらえるんでしょうか。

男女問わず、スポーツは、一通りやらせてみたいよねーやっぱ。でも本とかも読んで欲しいしなー。音楽もいいなー。金いくら掛かるかなー(号泣


>aimaimieさま

暴れん坊将軍ですよ、ま・さ・に!
今くらいの週数ならまだしも、この頃はまだ5ヶ月くらいだったのに、まぁーよく動く子です。

でも
感動できるスポーツとかは、なんか胎教にいい気がw
あとは
ほんと

ビールがあれば・・・・・(あと何年の辛抱なのやら!!)
2008/10/06(月) 21:16:44 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
