
CATEGORY : スポンサー広告 |

第二形態

どうも、今朝は頭痛が酷いです。
でも秋晴れはとても気持ちがよく
室内にいると、そのギャップで、また頭が痛くなりそう。
更新し次第、1時間ばかり外に出ようと
心に決めた妊婦、もてぃこです。こんにちは。


まぁ
外出先で何するかって言ったら

駅前の美味しいパン屋で昼食買おう、なんて
結局食に走るわけじゃん?みたいな。

あ、駅前のミスド、今日110円の日だ・・・
チクショウ、なんてタイミングだっ・・・!



さて


妊娠初期は
体が、日々変化していって
その変化に心がなかなか追いつかないなぁと思っていましたが

安定期に入ると
体の変化も、大体予想の付くものになり
心は穏やかに過ごせる日も実に多くなります。

たとえば

お腹が大きくなってきたけど
赤ちゃんの推定体重がコレくらいだものなぁ、とか

それにともなって
疲れやすくなったなぁ、とか

そんな感じで。



ただ


なんとなく予想はしていたけど、もう?という変化だったものがひとつ。

ちなみに初期にもそいつは大きく変化を遂げ
ワタシを喜ばせてくれたりしました。


初期のそいつ。

img027hentaininpu.jpg

まだまだ本当の姿を見せてはいなかったのだ。


第二形態を見せ始めた
5ヶ月目のそいつ。



風呂上り、鏡に映ると、真っ先に目が行く
主に乳輪に


乳首そのものって言うより
乳輪全体の成長が著しい。

でかいのもそうだけど
なんだかふてぶてしい。

でも、最初は気にしすぎかと思い
何気に旦那ちゃんに確認を取ってみたところ



「・・・・・う~ん・・・確かに右側はね」



左右の違いまで指摘されてしまった。


母になるということは
乳をあげるということであり
すなわちその周辺に大きな変化が見られることは、予想していたけれど

妊婦の時点で
絵的に

女<母

になったことが、少なからず、ショック。

コレが吸われる日常になると
きっともっと存在感を増すのだ、と思い

最終形態前のコレですら
きっと懐かしくなるのでしょう。


まるで
フ○ーザ様だなぁ。
あ、でも、フリ○ザ様の最終形態は、スッキリ系だったな・・・


念のため母親に

「存在感を増した乳首や乳輪は、吸われなくなった後、変わっていくのか」

と問うたところ

「黒くても平気って言う男の人のほうが多いから気にするな」

と、まさかの女目線な回答が返ってきて、果てしなくリアクションに困りました。
(結局、変化するかはよくわからない)

もしも

「子が乳離れして数年立ちましたが
 その後の乳輪等の変化、教えてもよろしいですよ」

というマダムがいたら教えてくださいませ。


banner_02.gif←この犬の名前は、ポチですか?タマですか?
←この犬は、ポチです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

胸は妊娠以外で成長しないのか!?
この犬はポチです
っていう一文を見て、ポチろうか迷った女が居たらしーよー。

ま、ときめきトゥナイトのどこかにも
上行きのエレベータに乗ってたのは?
女の子(あ、ガール)

なんてギャグ載ってたことを思い出した…程度の話だから、気にしないで~。


で、そんなあなたの悩みに役立つか不明の「教えてgoo!」はこちら♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1307138.html


あ、フリーザの第三形態は
こちら!
http://jp.youtube.com/watch?v=p2oAzLsMlEQ
2008/10/10(金) 13:39:31 | URL | わっつん #-[編集]
コメットさんありがとう
>わっつん

いやー実に参考になったよ!<教えてgoo
まさか同じようなことで質問している人がいるとは思わなくて、そっちのほうがびっくりだけどねw

頭うにょーん<フリーザ
乳首も吸われると、うにょーんするからねw

最終形態は、しぼむっていう辺りも、フリーザ様にリンクしてるわー。

あと
ポチはしてください、すいません、お願いします、私が悪かったです。
2008/10/10(金) 19:07:11 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
あ、オイラも著しい変化を遂げた一人です。

妊娠前から付けてたブラからパイが逃げ出してましたから。

旦那が飲んでた缶コーヒーをクルッとひっくり返され、乳輪と大きさを比べたり・・・。

はたまた、ビターチョコのような鮮やかな色彩だ、と感想を述べられたり。

オイラは産後2年経っても色自体大きな戻りは感じませんでしたがねー。

乳輪のデカさも、さほど・・・。

あ、ガッカリさせました?

全く飲ませないと戻りが早いかも、というウワサは耳にした事がございますわ。
2008/10/10(金) 22:35:57 | URL | 36 #-[編集]
コメントどもです☆
>36さま

パイ逃げwwww
そうなんですよねー。大きさもさることながら、頑固な張り方って言うか、収まる柔らかさじゃないって言うか、形状記憶的な乳房ですものw

か・・・缶コーヒー<乳輪だってことすか?そ、そこまで成長・・・
でもありうる範囲だからやばいよやばいよ
ビターチョコはね
もうね、慣れ始めてますけどね(号泣)

いくら戻りが早くても、やっぱり飲ませたい気持ちのほうが勝るので
多少でかかろうが、戻らなかろうが、それが母の勲章って事で、なんとか自分を保っていけるよう、
強い自分に・・・

なれたら・・・いいな・・・
2008/10/14(火) 12:28:18 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
