スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

無意識を意識する時

どうも、お祭りの屋台で
「アメリカンドッグ」と「フランクフルト」が売られていたら
迷わず
「アメリカンドッグ」を購入することで有名な妊婦、もてぃこです。こんにちは。

ケチャップつけてもウマいけど
まずはそのままイキたいよね。

あと

最後の
くしにちょこっとだけ付いた
カリッカリになったトコもウマイよね。

コンビニで、揚げられてから結構時間たっちゃったやつは
あそこがシナっとしちゃってて、がっかりなこと、あるよね。


つーことで
今日の昼食はアメリカンドッグでした。ひゃっほう。




さて

胎動話は変化を付けて
今もなお、私の生活の主な興味の矛先です。

昨日の記事で、胎動を感じられなかった旦那ちゃんも
日によっては、なんとなく
ポコッとした動きを、腹の上から感じられるようになってきたある日。


布団に横になっている私の腹の上に
数分間手を乗せて、動きがなかったときの一言。





お腹膨らますの、やめて?



うん

あのさ

なんていうか



呼吸を咎められたのは生まれて初めてだ
(ベビちゃんに酸素いかなくなるYO☆)


かいがいしい良妻は
それからしばらく

横になっているのに、不自然にも
肩で息をして過ごしたそうな。
(お腹膨らませている時に動いても、分かりづらいんですって!)


banner_02.gif←ガタ落ちしてます
←ガーターベルトはタンスの奥にあります
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

寝ても寝ても眠い秋なのよ
昨日軽く食中毒なんて…
吐いちゃった。苦笑

ま、私はフランク永井…もとい、フランクフルト派。
最近特にあの周りのアレが好きくない。
ホットケーキも最近は…
好きくないな。
分かち合えなくて残念。。


旦那ちゃん、あれよね、
我が道を行くよネー、かなり。

ガーターはさ、なんで男の人好きなのかなぁ。
ストッキング好きって言う人も多いよね。
視覚では、どうもエロさって感じにくい私は、一生男の心理理解できないだろうな。←意外とまじめに言ってるつもり
2008/10/16(木) 10:02:48 | URL | わっつん #-[編集]
えー!
下から出て行く食中毒も辛いけど、上から出すのも辛いよねー。
熱とかは出てないの?お大事にしてね。

フランクフルトも好きだよ。でも私の中でアメリカンドッグほど完璧な軽食はないのだ。
まぁ、この気持ちの熱さについてこれた人は、誰もいないから慣れてます。
ちなみに
ホットケーキも飽きるほど食べたくなります。
本当に飽きたら半年くらい食べなくても平気です。
でも食べたくなったら1週間毎日でも良いです。(何なら焼く前の生地を舐めるのも好き←こら)

旦那ちゃんの、無意識の自我の強さには、時々本気でぞっとします。でも肝心なところでは自我を抑えられる人なので、たぶん・・・きっと・・・

ガーター、好きって言われたわけじゃないけどね、ちょっと自分に酔った時に買ったのさね。
まぁ、殆ど使わなかったけど。

ストッキング好きとは今のところイタシタことはないですー。
でも視覚的にエロさは結構日々感じ取るな、ワタシは。すぽるとの平井理央なんて、顔がエロいからどうしようもないw
2008/10/16(木) 11:44:55 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
あ、なるほど
平井理央…。なるほど。
脚すげーキレイだなって思うw
うらやましさ100%・・・超えるな。

私のふくらはぎを分けてやりたい。
はっ、私のふくらはぎ・・・アメリカンドッグに似てるかも…。
って、ごめ…冗談・・・じゃない・・・の逆の逆の逆の逆の逆・・・

・・・ま、いっか。
2008/10/16(木) 13:36:55 | URL | わっつん #-[編集]
>わっつん
脚は確かにきれいだけど、顔と垂れ目のエロさにしか殆ど目が行かないw
ワタシ絶対前世では男だったとおもうわー

乳とかケツとか、肉感的なものが好きだし。(旦那ちゃんは、よくその欲望を満たすための道具として使われる)

2008/10/16(木) 16:33:34 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
