
CATEGORY : スポンサー広告 |

その胎児、クレバーにつき

どうも、柿の追熟に成功し
一番いい状態で先ほど戴いた
食いしん坊バンザイ妊婦、もてぃこです。こんにちは。


誰だよ、後期妊婦は食欲減るっつったの(号泣)
今日からはれて後期妊婦なんですけど!

この食欲はどうすればいいのー
誰が僕を救ってくれるのー
(大迷惑的な感じで)


ということで
8ヶ月目に突入しました。
おそらく胎児の体重も、1000グラム越えしているでしょう。
明日の検診でまた分かると思いますけど。

1000グラム越えで思い出しましたが

浅越ゴエは、どうしてあんなに秀逸なんでしょうか。
でもって
浅越ゴエを見ると
イワイガワを見たくなるのは私だけでしょうか。


ただのメガネ繋がりでサーセン。



さてさて

胎動も、毎日感じられるようになり

ちょっとダラダラしたい時や、ウトウトしたい時ほど活発に動かれて
苦笑するようになった頃

旦那ちゃんに、お腹を触らせるタイミングや体勢も
ぼちぼち固まりつつあり
その時間を、旦那ちゃんも楽しみにするようになっておりました。


その日も、いつものように
ぼちぼち寝ようかな、と仰向けになりリラックスすると
ちょこちょこ胎動が起こり始めたので
旦那ちゃんに手を乗せてもらったところ

珍しく、動きが静かになりました。




気合効果てきめん!!!!!
腹全体がマグニチュード5.5レベル!
もちろん過去最大級!!!

妊婦はもとより
注入した本人が、一番、鳩に豆鉄砲的な感じでした。


「ベビちゃん、すげえええええ」


と夫婦2人で、胎児をもてはやし

「オレ、すげええええ」

と旦那ちゃん一人で、ドラゴンボールの誰かになった気分に浸って
その日の夜は、更けていったとか。


banner_02.gif←クリックさん、さよなら・・・
←ふぅ・・・ビックリさせやがって
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

ご訪問ありがとうございました。
コメントありがとうございました。
もう後期なんですね~。
最近ようやく中期に入りましたが、食欲ホント凄いです。
ちょっと食べ過ぎたかな?の翌日量ったら1kg増!!なんてことも・・・。日本で妊婦してたら間違いなくお咎めです。
2008/10/16(木) 21:22:40 | URL | 冷凍みかん #-[編集]
すっごーい!
旦那ちゃんのパワーすごい!!!
マメ鉄砲くらいますね笑

食欲はどんどん増すばかり!
でも、ちゃんと栄養がベビにいってる証拠♪です
2008/10/16(木) 22:08:22 | URL | aimaimie #-[編集]
食欲…………
どーも!ユニコーンネタにとても反応してしまった、奥田民生好きな嫁です。
かわいいねー、胎児ちゃん。もう胎動が感じられないのが、さみしい。

食欲は産後もすごいぞー!むしろ、産後の方がすごいかも!?お腹もすっきりして、妊娠中の摂生も緩み、母乳育児のせいにして、食欲の赴くまま、食べてしまってます
やばい
このまま食べ続けたらほんとにやばいかも
退院時で、元の体重から4キロ増。
元に戻したいわ。

追伸:わっつんさん、気にしてくれててありがとう無事産みました
2008/10/16(木) 22:20:11 | URL | 嫁っこ #-[編集]
嫁っ子さんへ
to 嫁っこさん

おめでとうございますv-274
こういう出会いもこれまた一興ですね(*´ー`)

けど、食べられるっていうのは、幸せなことだと思いますよ~。
2008/10/17(金) 12:16:10 | URL | わっつん #-[編集]
コメコメサンクス
>冷凍みかんさま

いらっしゃーい!
海外じゃ、やっぱりちょっと日本よりも体重管理甘いのでしょうか。羨ましい限り・・・
1日で1キロ増、私も幾度となく体験しましたYO☆
でもその分次の日しっかり押さえて、増減を繰り返し、1週間で1キロ弱増くらいにコントロールしてみたり(それでも日本じゃ眉をしかめられるから泣けますが)。

後期に向けて、中期の動きやすさを味わいつくしてくださいませ~。


>aimaimie様

旦那ちゃん、ハンドパワー持ってたみたいですw
自分でも気付かなかった潜在能力、みたいな(プ

ベビちゃんに、願わくば、もっともっと吸収してもらいたく。母はもう、脂肪とかいらないっす・・・お腹いっぱいっす。


>嫁っ子

胎動、今のうちが花かな~
とか思っているよ。お腹の中で、安全に、気まぐれに動かれると、とてもいとおしい上に、生活は殆ど変わらないからね~

母乳育児だと、食べても太らない(人が多い)と聞くけど、ワタシもヨメコ同様、母乳に甘んじてもの凄く食べそう。
でもまだまだアルコールとかカフェインとかに気を遣う日々だから、なおのこと、食べれるものをドカ食いって感じになるんだろうさ。

4キロ増は、多分マシなほうだよ。
美味しい美味しいって食べちゃえ。デブママ仲間で再会もオツだよ(こらこら


>わっつん

ねー(便乗のみ)
2008/10/17(金) 13:42:24 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
