スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あっ、そこはダメ・・・

どうも、今日は
午前⇒産婦人科、午後⇒歯医者、昼食⇒ベーコンポテトパイ
という、なんとも忙しいながらもタガを外す1日でした。
懐かしい味がしましたよ、ベーコンポテトパイ。

あと

今日で
産前の歯医者はおしまいでした。

最後の今日は、口腔内クリーニングだったのですが
歯石取りの後のうがいが血だらけで
「妙に痛いと思った・・・」
と一人ごちた妊婦、もてぃこです。ぼちぼちこんばんは。

更新遅くなってゴメンなさい。

それから、ちょっと想像力をかきたてるタイトルで
アクセス伸ばそうとか、姑息なことしてゴメンなさい。

ついでなので

初めての人も、どんどこコメントしてください。



さて

中期の胎動も
小さなものから大きなものまで

動かす力だ

ヤンマーディーゼ・・・ル・・・

ごごごごごめんなさい
何を言っているのか分からない、通りすがりの10代のキミ、特にゴメン。


そんなこんなで
動きが大きくなればなるほど
喜びとともに、驚きもひとしお。

早朝5時くらいに、ふと目が覚める日も多くなり
何故かと思うと、ごろんごろん動いてらっしゃって

あぁ、ベビちゃんご起床ですか・・・ふふ・・・
ママ、もうちょっと寝ていたいな・・・

なんて語りかける日も多くなります。

そして
一番うれしはずかし、こまっちんぐ(!!)な胎動は

img072boukouheboukou.jpg

内臓からの膀胱キック


トイレ直後を狙う辺り
この子ったら、ドSなのかしら!!!!
(ママがドMと判ってらして!?)


特に逆子ではないのだけど
未だに膀胱に時々衝撃がきます。

・・・・頭突き、してらっしゃるのかしら・・・

原油価格が高騰していた最中
我が家のトイレットペーパーの減り方も
おかげさまで右肩上がりでしたのよ。


banner_02.gif←ウチの近くのガソスタは
←今にも150円を切りそうなのでひゃっほう
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

いたそ。
膀胱…辛いな…
今年は膀胱炎にもなったなぁ…。
痛いっていうか、辛いっていうか。

しかし、元気そうだねー。
ベビちゃんv-21
ベーコンポテトパイ旨かったぜ!
的な蹴りとか、そろそろ栄養送れよ!的な蹴りだったりして・・・ね。

旦那ちゃんの気合のときが最大だったなら、共鳴でもしてたってことか!?
それともドラゴンボールでいうところの、元気球・・・

いや、それだと痛いな。
地球のみんなが分けてくれたパワーだしw
2008/10/17(金) 17:58:33 | URL | わっつん #-[編集]
コメントありがとー
>わっつん

膀胱炎は2度ほど経験アリ。ムニュムニュするよね、気持ち悪くて。痛いだけじゃないんだよねー

栄養は、朝にめちゃめちゃ(質も量も)摂ってます。昼は結構適当に見えるだろうけど、日によってジャンクフードがあるだけで、基本はしっかりバランスよいです。夜も量は少ないけど品目は相当多いし・・・
ちょこちょこ息抜きしないと、バランスよすぎる食生活にも飽きるんですよ。

あの
気合注入の時は、ホント(たしか今から1ヶ月ほど前だったんだけどね)
すっごい衝撃で。今もアレくらいはたまにあるけど、一発でドゴン!は珍しいよー

「地球ごと潰す気かっ!!!」みたいなね・・・
2008/10/17(金) 18:44:12 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
アタシも・・そっそこは~
もてぃこサンこんばんは☆

うちの子も、膀胱を刺激してくるのでトイレットペーパーが凄い勢いで減ってます(笑
しかも、最近は胎動が強くてナカナカ寝つけないうえに
ここ数日、ふくらはぎを攣って目を覚ますという生活です。。。

ところで話は全く変わるんですが・・・

もてぃこサン、フリーザfanですか??(ドラゴンボールZの)
もしくは、マキシマム ザ ホル○ンのfanですか??
2008/10/17(金) 21:10:12 | URL | みみ #-[編集]
あ・・・・・

ドラゴンボール繋がりで。
ウチの双子のかたわれ、カンタはですねー、すんごーく頭が長いお人でして・・・・
兄に、「ピッコロ大魔王」と呼ばれてますが。
詳しくないですが、確かドラゴンボールに出てきますっけ!?

そうそう、そんな話はおいといて。
私もかつて妊婦の頃は、よく膀胱を暴行されてました。

あれ、痛いですよね・・・。
トイレ行ってもチロッとしか出ないしねー。

妊娠中は「ダブル」から「シングル」に余儀なく変更指令出ました、オットから。

きっと臨月は動くスペースなくなって静かになるでしょうから、今のうちの楽しみですよぉ♪うっふっふ。
つわり以来のトイレとお友達、なっちゃって下さい☆
2008/10/17(金) 23:05:52 | URL | 36 #-[編集]
コメットさんありがとう
>みみさま

寝付けないよね!早く目が覚めるし・・・
もはや若干寝不足。

近いうち描く予定だけど、わたしも高確率でこむら返り起こしてます。ナカーマ

もう
スーパー悶絶タイムだよね・・・たしゅけて!って涙ながらに思う丑三つ時w

あと
フリーザ、文句なしに大好きです。
でもベジータも好きです。ピッコロさんも好き。

マキシマム・・・は、アカギのアニメで知って以来、結構好きです(CDを買うほどかどうか、旦那ちゃんと話し合い中)。


>36様

ピッコロさんは、ドラゴンボール~ドラゴンボールZへと世代交代や、吸収等を繰り返しながら、出ずっぱりです。

カンタさまに孫悟飯をそっと与えてみると、二人で修行を始めるかもしれません。

膀胱への暴行、ほんとトイレに駆け込んでも2滴くらいしか出ないし!
(もういっそ全然出ないでいてくれたら、拭かなくて済むのにさー)
でも胎動を感じれるのは今も本当に幸せ。もう少しだけしか味わえないのかと思うと、しっかり記憶にとどめておきたいって思います。
2008/10/18(土) 17:48:51 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
