
CATEGORY : スポンサー広告 |

判断能力はどこぞへ

「やったー!!!旦那ちゃん!陽性だってええ」

と、トイレからリビングへダッシュし
目の前で万歳しながら顔を紅潮させ
満面の笑顔で絶叫した私に対しての、旦那ちゃんの愛ある一言。


imgyouseihannou.jpg


・・・・・・・・・・・・だよねー


男の子だもんねーわかんないよねー


万歳とかダッシュとか笑顔とか

カンケーないよねー


そんなこんなで、5分くらい陽性反応について冷静に説明した私が偉すぎた件。


あら!忘れてました本日の挨拶!

どうも、充実野菜を片手にPCの前に座る妊婦、もてぃこです。
あらこれ完熟マンゴーミックスですって!
マンゴーって卑猥な名前なのに流行っているわよねぇ、奥さん。
おほほほ。
その上完熟て。
おほほほ。


さて本日は妊娠発覚のお話。

ゴールデンウィークの最終日、3日ほど予定が遅れただけで
「2本あるから、た・め・し」と
検査薬を無駄遣いした結果が上記でした。


空から天使が舞い降りてくるような映像が
頭に浮かんだとか浮かばなかったとか。

とにかく、やっぱり、とても嬉しかったです。


banner_02.gif←幸せクリック
←ものはついで
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

へぇ
旦那ちゃん、のんきねー。

そこに、マンゴーネタ。
なんだろ、伝わらないだろうけど、虹色、いや足りないな、なんだかすっげー何色もある光が溢れた箱を眺めているよう・・・。

あ、ネタの宝庫ってやつか!


わたし未だに不安定周期だから、3日遅れたとか、全然普通やわぁ。
いろんな意味で落ち着きたいやぁ~。
2008/08/08(金) 13:29:27 | URL | わっつん #-[編集]
検査薬使ってくる、と前置きしたにもかかわらず「やったー」という最大級のヒント的雄たけびを聞かせているにもかかわらず、判断できない旦那ちゃん。ファンタジスタ。

私は生理狂うときいつも早まるから、判断できたってのはあるんです。はい。
2008/08/09(土) 08:24:19 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]
知らん間に。
なんか知らん間に
かわいいブログ始めてるし~。

楽しみだね~。
なんか私のまわり、妊娠ラッシュだわ~。

胎動はね
「ん?今のはお腹のなかでおならが動いたのか?」
てな感じ。たぶん。
で、そのうち
「いてーよ」
になる。たぶん。

のんびり気ままな妊婦生活送るんだよ~!
2008/08/10(日) 00:56:21 | URL | やっち #wfAn43g2[編集]
>やっち

実は昨日、初胎動だと思われるものがあったよー!
おならの玉がぽこっと動いたような感覚が何回か・・・やっぱり腸内蠕動に似ているというのは本当だねー

今は否が応でものんびりしなくちゃだめだったりしますが
それはまた、別のお話(ていう引っ張り方)
2008/08/10(日) 12:34:14 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
