
CATEGORY : スポンサー広告 |

気圧される妊婦

どうも、近所に激ウマ讃岐うどん屋がある地域に住む妊婦、もてぃこです。
今日は肉うどん食べました。うまうましこしこ。
18禁に引っかかりそうな表現をした土曜の夕方。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて

妊娠陽性反応を見せた検査薬についての説明を
ようやく飲み下した旦那ちゃん。

あまりの出来事にソワソワソワソワ。

リビングと和室を行ったりきたり。
廊下もすでに10往復。

時々

「・・・なまえ・・・」
とか先走った独り言も漏れる。

私はその間、和室でダラダラしてたんですけど
(付き合ってソワソワする体力は陽性反応見てすぐに使い果たした)

一通りソワソワし終えた旦那ちゃんが
和室に来て開口一番




あまりに力強かったので
笑いながらOKを出しました。

実際はまともに散歩できませんでしたが。。。

一生懸命考えたソワソワタイムで
思考回路上、散歩っていうほんわかな結論に結びついたのは
旦那ちゃんの人柄だと思う。

うーん
幸せの序章。

banner_02.gif←ホントにまだまだ序章
←ものはついで
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

わおわお!
お~!
久しぶりにもっちんブログに来たら、名前が変わっててびくりつしました!
もっちんの遺伝子を継いだ子・・・個人的に非常に期待しています☆

いろいろ書き残してください。
私もいつか参考にする日が来ると思うので。。。
2008/08/10(日) 17:38:24 | URL | みえ #-[編集]
びくりつさせちゃってすまんね☆
私としては、私の遺伝子はあまり色濃く反映されないで欲しいけれども、元気ならもう何でも良いです。

参考になるような妊娠生活とは思えない日々を書き綴る予定なので、期待しないでチョ。おほほ
2008/08/10(日) 20:57:34 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
