スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お深い間柄

どうも、毎朝忙しい両親を横目に
ゆっくりご飯を食べたり、のんびり過ごしたり出来るほど
心臓は強くなく

ついつい
雇われ家政婦のように
お味噌汁をよそったり、茶碗を洗ったり
洗濯を一手に引き受けたり、掃除をしたり
甲斐甲斐しく働いてしまい

お腹の大きなシンデレラ

と自分を位置づけ励ましている妊婦、もてぃこです。こんにちは。

今日はこの後、昼食後にでも
雑巾がけに挑戦しようかと思っています。。。

東京でもクイックルワイパーで済ませているのに・・・

なんかね。ほんとね。里帰り出産ってね。

体重増えまくるよね(>'A`)>

だから家事で抗うの。
右肩上がりの数値に。




さて

後期妊婦は意外と身軽(私の場合)。
安定期で、味を占めた勢いそのままに
外出する頻度が妙に高くなったワタシに、素敵なお誘いがありました。


人は、アクティブ風を吹かせていると
アクティブな風が向こうからもやってくるようで。


以前のブログ、新婚コロシアム
楽天繋がりになった素敵マダム、ハナ子さま、その人から

「妊娠おめでとう!こうなったら会っちゃいましょ」(すげーはしょり)

とメールが届いたのでございます。



ぶっちゃけ
ハナ子ちゃんは、すっごく可愛い、おしゃれなブログを
当時運営していて(出産を機に、今はオヤスミしています)

私のふざけたブログに来る様な方ではない、って感じだったんですが

蓋を開けてみると
二面性のようにオモシロな人で

カワイクてオモシロ=ワタシと同類(だーん)

ということで

ブログ内の交流だけで、かなり「好き好き☆」モードになっていました。

そんな彼女から
オフ会のお誘いともなれば

でかい腹で転がりながらでも
会いに行くでしょう。

ということで

img093hanachan1.jpg

会ったら、爆裂に可愛い人でやんの Σ(゚Д゚;)
(パタリロに激似な王子も一緒で、一瞬で緊張と垂涎状態なわけ!)


そんな彼女との、素敵な出会いと
一緒に過ごした昼下がりの、ちょっとした秘め事を
明日に持ち越して

今日はお開き。


banner_02.gif←雨の予報だった青森は
←今妙に晴れてるんだけど・・・室内干ししてんのがもったいないなぁ
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

雑巾がけガンバ
アクセス解析のかえるちゃんかわいいね☆
って、ずっと言いたかった。笑

お深い→オフカイ→オフ会…
私実はビビリで、ネット上仲良くなっても、なかなか会うのは怖いと思っていたりするのよね、実は。
けど、本トは会ってみたいんだけどね。
内心むちゃくちゃ心は、片思いの相手に会うような気持ちなのにさ。

意外としゃべるとカミカミな自分をどう思われるか心配ってやつで。


ま、雨予報だった金沢もなぜか普通に晴れてて、どゆこと?と思っている私も、明日へ続く秘め事を楽しみにしとります(*´ェ`*)テヘ

2008/11/17(月) 11:31:28 | URL | わっつんこここ…くぇっ #-[編集]
おかあさん微炭酸 2・3本イ・ビョンホン
はじめまして おじゃまします

もティ子先生のブログ いつも楽しく読ませてもらってます

私の エロいスパムコメントに蝕まれつつある駄文ブログにも たまに遊びに来てくれているようで どうもありがとう

そして何より うちのお嫁ちゃんと仲良くしてくれて本当にどうもありがとう 

妊娠中は大変な事もあると思いますが 無理せず色んな物事を楽しんで下さい

元気な赤ちゃんを生んでくださいね!


あっ記事と全く関係のないコメントでどーもすいまメ~ン かしこ
2008/11/17(月) 22:37:57 | URL | 嫁の夫 #-[編集]
コメコメくらぶ
>わっつこわっつこ

雑巾がけは、サボりました(ぎゃぼん

アクセス解析、可愛いべ~。色々あったけど、やっぱりカエルに落ち着くカエル馬鹿。

オフ会は、ワタシは結構やってるほう・・・緊張もするし、ちょっとおっかなびっくりだけど、会っても大丈夫、っていう人を見分ける能力はあるのかもしんないw

そもそも、ネットが普及した、位の時期から、結構やってたから、抵抗感も少ないんだな。

しゃべると印象変わるのは、みんなあるけど、その辺がまた面白いんだよね~


>夫ろーる様

ストーキングしております。覗き見です。張り付いてます。
エロスパムにまで、ご丁寧にコメントしているあなた様にも、非常に好感を持っております。

そんなもてぃこ先生の文章が読めるのは、「妊娠コロシアム」だけ!
お便りはこちら。

嫁様には、いつもお世話になりっぱなしです。実に身近なアドバイスを頂き、妊娠機の不安をぶつけても、ほっとできる数少ない相手です。

これからもよろしくお願いします。

ペ・ヨンジュン イラン人。
2008/11/18(火) 08:40:29 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
