
CATEGORY : スポンサー広告 |

クイズ赤っ恥青っ恥

どうも、こんな朝から更新とは暇人め!と思われているだろうもてぃこです。
暇なもんか!!!(H2にて柳の「切れるもんか!」風に)

9時半から地元の高校の二回戦なんですよ、甲子園の!
だのにその後半であろう11時くらいから五輪の水泳決勝がかぶるって・・・
どんな嫌がらせなんですか。

この夏一番応援している清峰戦にいたっては
テニスや柔道予選とかぶるじゃないですか。

どんだけ高度なチャンネル変えを披露しなくちゃダメなんですか。


あ、皆さんお勤めご苦労様です☆

妊婦は体が重くてなかなか体動かせんのよねぇ、おほほ(敵増殖中)


さて

前回、陽性反応を見せた私の体
じっくり見てもらおうと、次の日病院へ行きました。

当時私は働いておりましたが
そこの会社は火~土に動く会社でして
GW初日は仕事、GW明けの次の日は休日だったので
ちょうどいいな、と病院へ行ったのであります。

初診であることを告げ
状況を簡単に書類に記入し

待つこと2時間(産科不足はわが町でも深刻なのです)

ようやく通され
説明し
私の内臓にお医者様の器具が色々・・・ぐはははははぁ

そんなこんなで、エコー写真を撮られ
それを見せながら、口を開くお医者様。

imgdamedashi.jpg

ものの見事に何も写っていないエコー写真。。。

繰り返される「来るの早いよ」というお叱り。

「ワタシあなたのおしっこが+反応かどうかなんて、知ったところで何も変わらないし」

という医者らしい、ごもっともな現実的発言。

(それでも、このお医者様本当はとてもいいお方。
 早く喜ばせたいから、と、この日カナリ粘って赤ちゃんの影を探してくれました)

そんなこんなで
お腹に本当に、ちゃんと赤ちゃんがいるのかどうかは
1週間後、改めていく検診で分かることになり
5000円くらい払って何の影も映らない子宮内の写真を片手に
帰路につきました。

皆様も(男性の皆様は、お相手も)
どうか慌てず騒がず
予定日から10日くらいは日にちを置いて
検診に行ってくださいませよ・・・

banner_02.gif←おめでた宣言までは帰路より遠い
←ものはついで
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

らしいね
妊娠判定して病院へ勇み足の人の話たくさん聞いた事あるw

やっぱドキドキするもん、早くはっきりさせたいよね~~~

5000円・・・
次回は初診料引いたとして、血液検査もあるから同じくらいとられるかね?
2008/08/11(月) 14:58:36 | URL | へで #-[編集]
>崖の上のヘデ
勇み足、例に漏れずやってしまったよ。
頭では分かってるんだけどねー

ふふ・・・
血液検査の日なんて、さらに倍率ドンだYO・・

自治体にもよると思うけど、わが市は助成金が多少出て、それでもコミコミで13000円くらい取られました。
個人病院だからというのもあるけどね。

でも、血液検査はこっからまだまだ先のお話なのです。
2008/08/11(月) 15:22:32 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
