スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ペットブーム

どうも、便意が来ると
「産まれる産まれる!」と叫びながらトイレへ駆け込み
排泄を済ませると
「はぁ~・・・産まれた☆」と報告をする妊婦
もてぃこです。こんにちは。


母は、そんな私のばかげた発言に

「男の子?女の子?」

と聞いてきます。
毎日が出産記念日な青森の冬。


さて

本日は本文に行く前に
前回の記事への反響から、少し話を膨らまそうと思っています。


「角栓とり??甘い、甘いよ。」


といった声が、数多くコメント欄に押し寄せ
一時回線がつながりにくい状況に(コラ

では
甘い甘いとおっしゃった方々が何をしているかというと

【乳首マッサージ】
なんですな。

実はこれについても、記事にしようか迷ったんですが
あまりにも生々しく、通りすがりの男性陣から
どん引きされること請け合いだと思いまして
書かないことにしてたんですよ。

でも
みんな

もっと乳首をいじめ倒せ!と言ってくるもんだから
声高に言わせていただきたい。


やっとるわい!、と。


毎日お風呂につかりながら、ぎゅうぎゅうと乳首をつまんで圧迫。
上下に何度も頷かせたり、左右に車が来ないか確認させたり
首を回すのと同じように、左回り、右回りとひねりあげたり。

もう

「乳首が黒くなった(泣)」

とか言ってたあの頃の私、グッバイ。

先輩ママが言ってた。
「乳輪のやわらかさが、二の腕レベルにならないとだめだ」って。

「え!?寒くなったら難く縮むけど、その時ですら?」

と聞き返した私に
「もちろん、その時ですら、YO☆」

と赤ちゃんにおっぱいをあげながら教えてくれた彼女・・・。
そんな母親像を見て、羨ましくて、私も母乳をあげたくて

ギュー、とかグニュー、とかギニュー特戦隊!とか

そんな感じで乳首をいじめ倒してますとも。
で、そうやっていじめ倒すと
乳首から角栓たちが、「こんちはっす☆」と
顔を出してくるので
それをこすり落としてる、という流れだったのです。


あー

男性読者が恐れおののいて
サイトを閉じていく音が聞こえてくるようだw


さ、それでは
本当の本題は、さらりと参りましょう。

今日のお話は、臨月に入った私の見た目。



横向くと、そこにはスヌー○ー U゚∀゚U

今まで、前全体にせり出していたお腹が
赤ちゃんが、位置を若干下に変えたことにより

少し頂点を下に下げ
アバラ2本目くらいまでは、一見普通の女性の体。

そこからギュイーン!!と尖る様に突き出したお腹。
黒い乳首は、ちょうど目の位置に。

まさか
妊婦になってから
全世界で愛されている犬を飼うことになろうとは
予想だにしない事態であったそうな。


banner_02.gif←書いてみた本文の
←実にくだらないことよw
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

人造人間18号とか好きだったなぁ。笑
どんなにくだらなくとも、
拍手もポチもするし、
読者は予想以上に楽しんでるっていうこの事実。笑

しかもギニュー特戦隊まで出てこようとは!!
言葉回しが今日はすごいわー。

しかし、ム牛~とか、具ニューとかって
痛そう…。私そこら辺はあまり得意では・・・
触らないでって感じなんだけど・・・将来大丈夫かしら・・・

そういえば、スヌーピーって飛べたよねー。
耳がプロペラみたいになって。
そんな犬を飼えるなんてスゴイじゃん☆
って、冗談だけど。苦笑
けど、あと1ヶ月もないんだよね、そのお腹は。
そう考えると、もっと居て欲しいような、会いたいような・・・。いやぁ、私までもが想像してどっきどきヾ(≧ω≦)ノ

2008/12/15(月) 16:50:40 | URL | わっつんこっつん #-[編集]
あららwww
すいません、何か無理やり暴露させたみたいでw
てか、『二の腕並みにぷにぷに』って難しくないですか!?
どー考えても現在の硬度は干しぶどうなんですけれども…Σ(´д`*)

しかし、●ヌーピーがお腹に出現するとは…
恐るべし妊婦マジックですな(;゚д゚)
私はまだまだこだまから抜け出れておりません。
6週間後には私も●ヌーピー飼えるかしら?
2008/12/15(月) 19:41:01 | URL | HaChi高原。 #n08XGfOg[編集]
角質取り、なんだかみょ~にリアルだわぁ。
右見て左見て・・・!?首も捻る!?
まだ今の私には、
こんにちはw
が限界だよぉ~~~。
二の腕級になるまで揉み上げるのかぁ。。。先は長いわぁ。。。
2008/12/15(月) 23:38:13 | URL | 冷凍みかん #-[編集]
マッサージ、ずっと続けてはいるけれど・・・二の腕までには
達していない▄█▀█●
毎回涙目でマッサージしてるのにっ><
一人目の時も乳首切れたから今回も切れるだろうなと半ば
諦めているけれど・・・(;´▽`A

そして、スヌー○ーに納得!!www
確かに横からみたらスヌー○ーですね♪
旦那様が帰ってきたら早速教えてみよう(ノ∀`*)
2008/12/16(火) 06:20:00 | URL | たまネコ #-[編集]
書き忘れましたヾ(;´▽`A
おっぱいのオイルパックですが、市販のベビーオイルなどを
脱脂綿orパフなどにつけておっぱいに貼り付けます。
その上からラップをぺったん♪
待つこと10分・・・その後、お風呂で普通に洗い流して下さい(^^)v
入浴前についでにしておくと便利です(〃∀〃)
毎日じゃなくて一週間に一回くらいのペースでいいので楽で
いいですしね~('-'*)
もちろん、角栓とりもしてますが・・パックもするとより綺麗に
できて衛生的といわれたので^^
ちなみにベビーオイルじゃなくてもオイル系なら何でも可能!!
私は産後、赤ちゃんにも使えるのでベビーオイル派ですが(*^ω^*)
2008/12/16(火) 06:30:07 | URL | たまネコ #-[編集]
コメントトンクス
>ワッツハプン

やっぱり20号の心の綺麗さに比べたら・・・

乳首近辺、得意な人ってほとんどいないと思うよwそれでも、母乳あげている人は、何かしらの痛い思いを通って、今に至っているわけだから、母は強し。女は強し。だね。
私も最初は「いでででー!」ってんで、自分で優しーく、ほにゃほにゃーとマッサージしてたけど、どう考えてもそれじゃいかん、ということで、近頃はギュイギュイやってます。さすがに痛くはなくなってきたわw

世界的に愛されている犬を飼えている私は、後1ヶ月弱、さしづめブラウンですw
そういや空、とべたねー


>HaChi高校さま

いやー、ハッチャン(誰だよ)のお腹画像を見る限り、私と違って出方がゆるく美しいので、ス○ーピーには発展していかないと思われますw
私、そのころの週数では、もう随分腹囲あったもの(その辺から今まで変わっていない、とも言う)。

二の腕並み、確かに難しいよねー。まぁそれくらいの心持ちで、ってことだと思うけど。私も干しぶどうだYO!大き目のwww


>冷凍オレンジさま

こんにちは☆でいいとも。まだ。
私が本格的にやり出したのは33wくらいだったからさ。それまでは毎日だってやってないし、ちょっと軽いひねり位しかしなかったし。
あとお腹張ったらすぐに中止してね!里帰りしてからでも、遅くないと思うよー。

二の腕の柔らかさには、ワタシも程遠い・・・


>たまひよネコさま

パック、週1でいいんだー!いいこと聞きました☆早速、ベビ用に買っておいたオイルを開けてやってみようwベビ、ごめんww

いまいち取れが甘い日があったりして、ムキーってなったりするから、これで解決するといいなぁ。
乳首切れても、乳はあげ続けなくちゃいけない⇒切り傷治らず⇒むしろ悪化⇒そのうち歯が生える⇒攻撃力倍増⇒も、もげるー!
みたいな、乳首デフレスパイラル(!?)を想像しては、ちょっと顔面蒼白になったりしますが・・・それでも母乳が出れば、やっぱりそれに越したことはないですものねぇ・・・。
2008/12/16(火) 09:59:46 | URL | もてぃこワイフ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もてぃこワイフ

Author:もてぃこワイフ
松坂世代。

1月6日に産み落とし
マイペースで育つわんぱく息子と
優しくて人の話を聞き流す旦那と
3人4脚で人生の荒波を超えているママン。

息子が大きくなったらアレを食べよう
と、食べたいものを目標に頑張って生き抜いています。


1565.jpg

調子こいてすくパラはじめました。


↑↑↑↑↑↑
常連嫁っこんちの理髪店、開店準備ブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
妊娠発覚 (2)
妊娠初期 (24)
閑話休題 (5)
妊娠中期 (37)
妊娠後期 (30)
出産 (20)
0ヶ月~6ヶ月 (42)
7ヶ月~12ヶ月 (9)


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *育児コロシアム* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
